今日はSt. Patrick's day

ジャスティンの幼なじみのTimとNoahとランチ
という事で、今日は緑のビール

{30137940-CA9C-4C7E-8215-91FF4B704C38:01}

今日のジャスティンは家で仕事して、3時で切り上げて
Tempeで行なわるPot of Gold festivalへ

{C473B2B6-E316-4AB8-AB70-0026C72F4D99:01}

5時からのフェスなのに、まだ暑かったです
これ、日中だったら暑くて大変だよ。まだ3月だけど、27度はあるよね

でも日が沈んだら、暑さは和らいだ~。
待ちに待ったChevelle

{FE080E35-8F9A-48DA-B197-4490060EB9EE:01}

彼ら、デビューしてから結構たつのに、何故か1度も来日した事がないんです
なので初めての彼らのコンサート
めっちゃくっちゃカッコ良かったです
CDの音、そのまま
今度は、彼らのヘッドライナーツアーに参戦したいな

あまりファンでもないのに、連れてってくれたジャスティンに感謝
ありがとう❤︎

Kornはトリだったけど、結局見ないで帰りました
モッシュとか凄そうだったから