今日は、ジャスティンは仕事が休みだったので(sick leaveという名目)、
朝から洗車

外は暑すぎて、ソープで磨いてる途中で乾いちゃう
だから、私はホースで早く水を流さないと、ボス(ジャスティン)に怒られてしまいます

{34FF6D36-E09A-4D79-ADFC-85ACB4061D57:01}

「ホイルを磨いて」との指令が出て、4つ磨き上げました

{4E803B9F-4D35-4C7C-9342-43154AE3B005:01}

ピカピカで眩しい

そして、3週間前に植えたシソの種ですが、芽がでてきました
babyシソが沢山


{68FAD815-64BE-45BB-9DA2-5467EEA77927:01}


もっと早く種を蒔いたほうがよかったのかな。こんな早く暑くなると思わなかったよ
2種類のシソの種を植えたけど、1種類のほうしかまだ出てこない...

今度種を送ってもらうときは、こっち(芽が出てるほう)のシソの種を送ってもらおうっと
早く大きくならないかな~