ビジネスカード作りました
そうそう、ジャスティンのお父さんにこの前作りなさい」って言われたし

{C5455802-DD06-401F-B216-D8A2C429580E:01}

250枚も500枚も値段が変わらないという… 
どうゆう事 
なので、無駄に500枚作っちゃいました 
トランプの様に、小さな箱2つに入れられてました
今はネットでデザインして作れるんですね。
なんて便利なんでしょ
しかも色々なデザインもあるし、写真も何枚貼りつけたいか選べるし。
色々な所に置かせてもらえるといいな 

とりあえずは、ジャスティンの会社に置かせてもらいます

会社といえば、tax returnで$2600が返ってくるらしく 
ここ5年は、全く返ってこなかったと言っているので、良かった
どこか旅行に行きたいな