今日の朝8時ぐらいにピンポ~ン
もしかして、また? これ、前にもあった パターン?
って思ったら、やっぱりでした 妹のリンジー。
今日は、ジャスティンの誕生日のギフトカードを届けに。
私は、まだ起きたてで、髪の毛もボサボサだし、ノーメイクだし、
キャミに短パンだし、私はそのまま寝室に留まってました

彼女が帰った後、ジャスティンが「どうして"HI"だけでも言いに来なかったの?」だって。
 朝8時ですけど 
日本人だったら、気を使って朝や夕方の食事時とか、遠慮するもんじゃない

親しき仲にも礼儀ありってやつです...
アメリカ人にそんな事言っても無理か。

私は、お化粧してちゃんとした洋服に着替えて(家族でも)挨拶するのが礼儀だと思ってたのに...

そして、私の頭の中は”靴”です
やっぱり靴を脱いでくれなかったみたいで、帰った後リビングと玄関に小さい石っころがあったし
私の気にもなってよ。
ジャスティンが仕事に行った後、またアルコールでフロア掃除です

今、親友に”Please remove your shoes" サインを作ってもらってるので、それが出来上がるまで我慢...

って言っても、ジャスティンの家族、大好きです。
みんな優しいし、素敵だし でも、もう少し気を使ってほしいな。。。