昨日は、大学のときの親友と再会しました
新宿で待ち合わせして、お食事
2歳半のお子様と一緒だったので、大人の話には飽きてしまい、彼女のリクエストで公園へ
久しぶりの新宿中央公園。
都会のど真ん中に、たくさんの緑があるなんて、本当に驚きです。
新宿にも、白糸の滝があったんだ⁈ 知らなかった~。

{BD8083A3-6240-4EFE-8887-7805A167F980:01}

亀さんも白糸の滝に住んでる⁈

{CAD5CB4C-AFDD-4D0D-BE19-0B69BD552687:01}

でも上を見れば、新宿都庁

{09FB7C9C-8351-48D3-B8C2-B12F5841DE5D:01}

私、半年前までこんな大都会に住んでたなんて、信じられない
今は、車を走らせれば、牛や馬がいたりだもん
やっぱり東京が好き

親友の再会、たくさん話をしてとても楽しかったです
こんな時間がずっと続いたらな…
って、無理か
アメリカに帰国まで、残りあと3日です