今日ジャスティンは、お父さんとお義母さんと競馬をやりに行ったので、
私はSan Tan Villageでお買い物
何も買わないとしても、競馬よりウインドウショッピングのほうが断然楽しいし、だからお断りさせて頂きました


今日は、そこまで暑くなかったので、この外のモールの中を歩いても大丈夫
っと思ったけど、やっぱり暑い...
なので、Barnes & Nobelという本屋さんに駆け込み、スタバで休憩
色々調べる事もあったので、スタバで一休みどころか、
1時間ぐらいお茶しちゃいました。
ピザのプレッツェルがモチモチして美味しかった~

{921866AC-EDF3-48DC-91A1-DD7A78A1C15C:01}

4時半頃、ジャスティンに迎えに来てもらい、
メキシカンレストランで食事
そのとき、彼が「これから少しの間は、週1で外食しよう」と言い出しました。
9月のハワイ旅行と、冬の日本帰国(予定)に向けて、節約しようという事でした。私は大賛成 
今まで、「週末はご飯を作らなくて良い」って言ってきたのは、彼のほうで、金曜から日曜まで夜はすべて外食、または昼も外食なんて事、今まではざらでしたから
私が「ご飯作るよ」と言っても、「週末だから作らなくていい」って言ってたのは彼。
なのに、今更...
そして「協力してね」と言ってきた。
協力してって、私が言う台詞でしょ...
って思ったけど、また喧嘩になったら面倒くさいから堪えました、私
やっと節約を覚えた彼、成長したね