9月に行くハネムーン旅行、ハワイで両親と待ち合わせ をしてるんですが、
私、勘違いして、1日間違えて予約してしまってました
私たちが出発するのは水曜日なのに、なぜか木曜日と思ってて、
両親がハワイに到着するを木曜日で予約取ってしまいました
ネットで予約取ったから、一度取り消して、
また再予約を取ろうと思ったら、
前日の水曜日の部屋は、一部屋も余ってなくて…

たまたま、私の予約のコンファメーションメールを読んでて、
日付を見てて、「あれ日付が違う」って気がついたんです。
速攻、両親に電話して謝ったら、「大丈夫よ」とは言ってくれたけど、
私的には1日でも両親と長く一緒にいたかったから、
残念で仕方ありません
母は、「アーリーチェックインしなくて済んだわ~」って喜んでました
そうだね、私達の部屋でシャワー浴びたら、スッキリサッパリ、時差ボケも吹っ飛んでくれるかな
だといいけど

{9E6D2025-2B14-489A-9EEE-E2BC21BF723E:01}

ハワイには連れてってもらえず、
服だけハワイ気分の甥っ子

ハワイに連れてってもらえないから泣いているのではありません。