サンフランシスコの親友から、パールの時計がほしいと言われたので、
作ってみました

彼女が欲しいのは、ホワイトパール。
そして、時計を付ける手間が省ける様、ただはめるだけのパールのブレスレットタイプの時計がほしいと言われたのですが...
アメリカのストレッチコードって、すっごく弱くて、
伸ばすとプチっとすぐ切れてしまいます。
実際、にパールだけ付けて腕にはめてみたら、
やっぱりプチっと切れて、パールが部屋中に飛び散ってしまいました

しかも、そこに時計が付くとしたら、ストレッチコードはもっと弱くなってしまいます。
なので、申し訳ないのですが、彼女には少し妥協をしてもらって、
金具で付けるタイプにしてもらいました。

とりあえず私は、そのブレスレットで使う金具のパーツを、
日本の名前しか知らないので、それを英語で何と言うのか調べる事から始めました。
で、あるサイトで時計のフェイスを彼女に選んでもらって、
作ったのがこちら


{4FF21A6F-8D3F-46F4-AC0D-70DD1AD94158:01}

ジャンプリングの所に、「リボンが欲しい」と言われたので、
黒いリボンを付けました

{35CE635F-2CF3-45AC-81C6-E234472E42FB:01}

{DAB7810B-F274-4517-8107-495DDC034C4F:01}


これ、私も欲しくなってしまったので、自分の分の時計のフェイスも取り寄せ中です
早く届けてあげたいです

http://www.facebook.com/bijou.de.rie
http://www.instagram.com/bijou.de.rie