私の甥っ子の写真を、姉がいつも送ってくれます
私、叔母馬鹿なので
暇さえあれば、甥っ子の写真や動画を見て、携帯の中身は90%甥っ子です

数日前、保育園での写真を送ってくれました。
ダンス中~
 

{D7560017-0369-49FB-B5F0-A13F4D5D098C:01}

5月に会ったときは、まだダンスなんてやらなかったのに
テレビの「いないいないば~」を見ながら、ニコニコするだけでした。
なのに、今はこんなに踊れる
保育園では、バリバリ()踊ってるらしいのですが、
家ではもったいぶって全く踊ってくれないらしいです

毎日ジム通いをしている私の母は、
「将来はJ Soul Brothersに加入させる」と言い出し、
私は「J Soul Brothersなんて怖いから、アイドル路線でキスマイでいいの」と言い、
さて姉は何と言うんでしょ


ちなみに私の母は、ヒップホップダンスをメインに、フラダンス、ヨガ、太極拳、
などなど、毎日ジムで汗を流してます。私より完全に体は若いです


そして、今日送られてきた甥っ子の写真

{3B6185D2-D6D1-41C6-8383-0877C8CD1A29:01}

 何これ
すごい体勢で寝てたそうです。
片腕も片足も、とんでもない所に行ってるし...

この柔軟性、すごすぎる
これを見る限り、フィギュアスケーターもいけるかも
男子は、羽生君がこのポーズするしね


会いたいな