Phoenix Lights(フェニックスの光)ってご存知ですか?
私は、UFOとエイリアンが大好きなジャスティンに聞いて知ったのですが、
1997年3月13日の夕方に、UFOがPhoenixの上空を長時間に渡って飛んでいたという事件なんです
ウィキペディア:フェニックスの光
彼もこの日の事はよく覚えていて、夜のニュースはLiveでずっと放送していて、アリゾナ中パニックだったらしいです




後に政府は、アメリカ空軍の演習のときに行われた照明弾だったと公表されてますが、あんなに綺麗に配列してそれが照明弾なんて、大騒ぎにならない様に隠ぺいしたとしか思えません。
しかも低飛行なのに、音がない


こうみると、やっぱりUFOって存在するのかしら

先ほども言いましたが、私たちは、エイリアンの映画が大好きなんです。
(しつこい

image

この写真は、セドナのお店でエイリアンを見つけて、「写真撮って」と、はしゃいでた時。

私たちが好きなのは、SF映画でなくて、ドキュメンタリーっぽく宇宙人にさらわれたとか、そうゆうのが好きなんです
ちなみにエイリアン関係でお勧めの映画は、
4TH KIND
そして、Alien Abductionです。




この映画、低予算な割には、かなりクオリィティがいいです
次男の子供(自閉症)がビデオカメラを持って撮影している風なので、ドキュメンタリーチック。
原因不明の行方不明者が多発しているノースキャロライナへ、家族でキャンプしに行く家族の話なんですが、もう途中からハラハラですよ~
映像が本物っぽい

また見たくなってきちゃった
でもやっぱり、ラブコメのほうが楽しいけどね