今日日曜日は、ジャスティンとお買い物
9月にハワイに行く用のワンピがほしくて
そして、買ってもらいました
全く同じ形のAラインワンピ
ジュニアサイズ
彼がお店で見つけてくれました

{32E5F2FE-F882-443F-9D73-51C225340D36:01}

実は、数ヶ月前にも、全く同じワンピを買ってもらってました

{4850A7C8-4FED-4E16-AC43-8D3814230CE3:01}

なので、全部で3着同じデザイン
最初に買ったものが着やすくて、デザインもふわっとなってて私好み
で、たまたま同じものを今日も見つけてくれたので、どっちにしようか選んでたら、ジャスティンが「両方買えば」と言ってくれて、お言葉に甘えさせてもらいました

私の服の好みはかなりピッキーで、好きなものを見つけたら、同じものを2つ買ってしまうんです。
でも、こちらで私の好きな服を見つけるのは困難
ジャスティンもそれを知ってるので、私が気に入った服を見つけると「買ったら?」と言ってくれるんです

遅いランチは、Chili'sで
やっぱりFajita

{1B24BA8D-1E99-4843-82D6-94A00E77120F:01}

久しぶりのFajitaは、美味しかったです