ハワイ旅行まで、あと3週間
日本の両親と待ち合わせが楽しみすぎる

旅行の前に、ペディキュアをやり直しに行きたいんですが、
ここアリゾナ(East Valley)では、本当に単純なジェルネイルしかやってもらえないです
しかも、単純なのに$40。(チップ別)

ちなみにこの写真は、去年の結婚式の前日にやってもらったネイル
このブライダルプランは、色々なマッサージが付いてお得だったな...


{E6B28E5C-9FEB-4FEC-A435-06A635EA58E7:01}

もっと派手に飾りたかったけど、仕事がサービス業だったため、控えめにしました。
こんなデザイン、こっちの人できるのかな。

てか、日本だったら、簡単なフレンチジェルだったら、3000円でできるのに
こちらにあるネイルサロンは、ベトナム人経営がほとんどです。
家から車で3分の所に2つあるけど、どちらもYelpのレビューがあまりよくない

で、私、Yelpで色々調べました。
そしたら、家から車で10分の所に、Yelpの写真も100枚近くポストしてあるネイルサロンを発見 
写真が沢山ポストしてあるって事は、お客さんからのレビューが良いって事だもんね。
しかもしかも、5つ中4つ半
写真を見ると、クリアネイルやグラデーション(アメリカではOmbre nailといいます)も綺麗


善は急げで先週末、price listをもらいに行ったときに、値段を聞いたら、
Gel pedicureのOmbreは、$45以内にやってくれるらしい
お値段もお得

あ、はしゃぎすぎて、すみません
でもこちらで日本人の様なデザインをしてくれる所は、本当にないんです
もっと都会のほうに行けば、お洒落なネイルサロンが沢山あるんでしょうけどね

さ~、早く予約取ろう~っと