今日は、ジャスティンは朝からゴルフ
彼のお父さんが6:30頃ピックアップに来た様です。
私はゆっくり寝かせてもらいました
っていつもゆっくり寝てるんですけどねー

いない間に洗濯したり、モヤシのヒゲを取ったり、主婦的な事をやってると、11:30頃彼が帰宅
「どうだった」と聞くと、
先週より大分スコアが良かったらしく、上機嫌
彼曰く、「昨夜のYouTubeの勉強のおかげ」と言ってました。
調子に乗って、来週もゴルフに行くらしい

夕方までリラックスして、アリゾナヒートから待機
最近はまた暑くて、昨日も出かけてるとき、車の気温が122°F(50℃
出不精の私が、前以上に出不精になってしまい、最近は1本隣にある集合ポストまで取りに行かなくなってしまいました

日が落ちた頃、夕食へ

{64F562D3-A341-4E4C-9290-C136D108949F:01}

Carrabba's というGilbertのイタリアンレストランへ。
このパンにつけるオリーブオイルがとっても美味しかったー

{3D2C91F4-813D-426C-A80F-178F3C52DA9F:01}

まずはスープ。
私はミネストローネ。彼はチキンとベジスープ。

{276ABEC2-5F76-4B13-8EA3-80C60894B811:01}

そしてメインは、Shrimp and scallop linguine alla vodka

{3215A1D2-ABE2-4E76-B1A4-740B1FF8DD5E:01}

パスタがアルデンテで美味しかったです。
彼がオーダーしたのは、Chicken Trio

{AF68EC15-9679-49F3-8FBA-58FA283D057A:01}

こちらも、3種類のソースのチキンが楽しめて美味しそうでした

そしてデザート
セドナのイタリアンレストランで、ティラミスとパンナコッタを迷って、ティラミスをオーダーしたので、今回はジャスティン初めてのパンナコッタ ちなみに、ホームメイド

{4C93B233-F864-4849-BD51-AF44AEAB329D:01}

私は久しぶりのパンナコッタだったんですが、やっぱり甘すぎず美味しかった~
ベリーのソースも酸っぱすぎず
今まで食べた事のない味、アメリカのケーキの様にシュガーが多すぎず控えめで、初めてのパンナコッタに彼はビックリしてました
日本だったら、どこでも食べられるパンナコッタなのに、ここではあまり見ないです
ってアリゾナだけかな
2人でシェアしないで、2つ頼めば良かったな
食べたりなーい