今日は(も)ジャスティンは家のオフィスでお仕事。
ランチは、Mesaで彼の職場の人たちが集まってランチ会があるという事で、一緒に出席させていただきました。


場所は、Red Lobsterで。20人ぐらいの人が来てたかな。
直接のボスも来てたのでちょっと緊張...
でもみんな良い人でした。
彼の職場には、色々な人種がたくさんいるので、アクセントが強くて面白かったです。

私がオーダーしたのは、Garlic shrimpとBoiled bay scallops。
お腹が空き過ぎて、アペタイザーやサラダを食べてしまったので、食事が全部食べきれないかもって思ったけど、ランチメニューは小さいプレートだったので、私でも軽く食べれました。

{C2C98F22-2F63-43A6-BF67-9890DA8827A1:01}

太ってる男の人達、沢山いたけど、あのプレートでお腹いっぱいになったのかしら

皆さん、私の所に挨拶しに来てくれ、「あなたの事は、いつも(ジャスティンから)聞いてるよ」と言われました。
ある年配の女性は、「あなた達が付き合ってるときから色々聞いてて、ビザの手続き、結婚式、アメリカに引っ越し、すべての事を聞いてたから、やっと会えて嬉しいわ~」
と言ってくださり、私も嬉しかったです

食後は、レストランの前にあるFiesta Mallという所で降ろしてもらって私はショッピング、彼は仕事(会社)に戻りました。
「Don't spend much money」と別れ際に彼に言われ...
ですが
ここのモール、すっごいシケてて
店の半分ぐらいがシャットダウン...

{1DDD8A93-D97B-431F-92C1-AFD454E313AF:01}

多分、ここにディズニーストアがあったんじゃないかとか...
ここはForever21があったとか、色々想像しながら歩きました。
最近のお店といえば、Hollisterがあるぐらい。
いや、このHollister大丈夫なのかな、売り上げ それぐらい心配になりました。

本当になーーーーんにもありませんでした、このモールには
なんだったら、このモール自体シャットダウンしたほうがいいよ、絶対
なので、15分ぐらいブラブラして、何もない事がわかり、
こうなったら最後の手段で、コーヒーショップで時間潰ししようと思ったら、コーヒーショップさえもない

どこに行く所もなく、最後はベンチに座ってました、私
ベンチで座ってるにも、なんだかメキシコ人が多くて落ち着かなかったです。

仕事の邪魔したら悪いと思ったけど、本当に何もする事もなく、本屋さえもなかったので、彼にテキストをしました。
ショッピング大好きな私が、1時間ぐらいで"迎え”頼むなんて初めてです。

「仕事中にごめんね。でも、本当に何もないの、あのモール」と言ったら、彼も謝ってました。

Fiesta Mallには、一生行かない