昨日は、一昨日の救急車で運ばれた日より身体が痛いと言ってましたが、
今日は昨日よりは痛みが引いた様です。
それでもまだ下腹部と、力んだせいで体中が痛いと言ってますが
寝返りがまだ痛くてできないのと、歩くと下腹部に響くらしく、普通に歩けません。

でも親友や家族(日本の)、元同僚などからメールや電話をもらったりで、本当に感謝です
私の母は、いつも行っている漢方薬のお店に行ってくれた様です。
みんな、主人の事を心配してくれて感動
結構、腎臓結石になった人って多い様ですね。
無知な私に、"これは食べないほうがいい"、"これは食べたほうがいい"、"これを試したほうがいい"というアドバイスを頂き、ありがたいです。
私も食事療法で、もっと色々知識を身に付けたいと思います。

(近所に住んでいる彼の家族や兄弟たち、そばにいるだけで何もなし自分の息子、兄弟が辛い思いをしてるのにね考えたただけでムカムカ

話は変わって、ジャスティンはコーヒーは全く飲まないのですが、
Monsterが大好きというか、朝から大きな500mlの缶を飲むぐらい、これ抜きでは生きられないんです。
もちろんダース買い
多いときは巨大な缶を、1日に2本飲み、夜でも普通に飲んじゃいます
健康には良くないって、前から私は訴えてるのですが、彼は「Monsterは大きいだけで、カフェインが少ない」とか「Carbonatedじゃない」とか言い出し、私の言う事を全く聞かず
でも今回の事で、みんなが口を揃えて「Energy drinkは良くない」と言ってるので(幼なじみのTimの奥さんのKira=看護師を含め)、だんだん理解してくれてるみたいです
なので私は、冷蔵庫に入ってるMonsterに、テープを貼りました


{B59F128C-1CF5-4B65-BB46-A6FD721654F0:01}

始めから、「飲んじゃダメ」って言っても無理なので、
"Try not to drink"と書いてあげました

そしてサンフランシスコに住む親友が、早々と漢方の薬を送ってくれた様で、それを楽しみに待ってます
本当に涙がでるほど、嬉しいです
サンフランシスコは、漢方のお店が沢山あるみたいですね。
いいな~、サンフランシスコ。
ラーメン屋も激戦区とか言ってるし、日本食も何でも手に入るし、彼の仕事がそっちに異動すればいいのにと願うばかりです。ここには、漢方のお店さえないので。

どうか、来週のハワイ旅行までは、普通に歩ける様になります様に