まだまだ続きます、Hawaiiネタ
私の中では、ハワイロスが
楽しすぎた旅行でしたそれだけあって、暇さえあれば、写真を見て現実逃避


こちらが モアナ サーフライダーで撮ってもらった写真です
数々あった写真の中で、やっぱり海がバックのほうがハワイらしくて、これに選びました。

{EDF76056-ED40-4884-9635-A895487C0103:01}

ジャスティン曰く、「この写真は目が開いてないから、あまり好きではない」と言っていました。
買うときに言ってよ~。「何でも良い」って言ってたから、これを選んじゃったじゃん
確かに眩しくて、私も白目になりながら撮られてたと思います

この写真は、私が押し押しの写真です
良く撮れてる~

{1FD2293A-3487-4D22-B38A-0B6D7EC689A8:01}

2人には、見つめ合ってる写真を選んでほしかったけどね

そして私たちの写真
いや~、こう見ると私、太ってる
二の腕とか、結構ヤバい
プロレスラーみたいじゃん

鎖骨も何処いっちゃった

{968B52EC-D68A-4881-A104-A2B3A916E15F:01}

毎日、体操してるんですけどね。やっぱりお尻をアップする運動するだけじゃダメですね

そして、これが無料の写真。
ポストカードサイズの小さいフォト。
やっぱり無料サイズです。

{6AFBA233-3B14-4B4C-B527-81B81F13F41A:01}

ちなみに、この写真は1部屋につき1枚。
ですが、スタッフの人が間違えて私たちの分を2枚プリントしてしまったので、母達の分も合わせて3枚頂けました

早速スキャンして、再現像して、新しいフォトフレームを購入
(オリジナルの写真は使用しないで、永久保存)

{EC017C67-8DED-4618-8F17-692A7DA03407:01}

{EB6E7EE5-7AD4-4E30-BDB4-50A9529999FC:01}

ジャスティンの仕事場のキュービックも、スーパーマンだけしかデコレートされてなく殺風景だったけど、私の写真を飾ってくれました

{A08493D8-A1B8-466D-8E0E-6B7A534E5F1D:01}

この写真を見ながら、仕事のモチベーションをあげてください

これからモアナサーフライダーに泊まる方、写真撮影の際は、ぜひ全データー買いをしたほうがお得です。
私は、後悔の嵐...
買っておけばよかった~~~~

ハワイ旅行1日目①はこちらから。
ハワイ旅行1日目②はこちらから。
ハワイ旅行2日目はこちらから。
ハワイ旅行3日目①はこちらから。
ハワイ旅行3日目②はこちらから。
ハワイ旅行3日目③はこちらから。
ハワイ旅行4日目①はこちらから。
ハワイ旅行4日目②はこちらから。
ハワイ旅行5日目はこちらから。