私は、2014年の11月に日本からアリゾナに引っ越してきました。
初めての場所で、しかも少々田舎町。そんな所で友達を見つけるのはとっても難しい
しかもそれに加え、日本人の親友を作りたいなんて至難の業。
行動派ではなく、出不精な私は、どうでもよくなってきた矢先、アメブロで私を見つけてくださった素敵な女性に会えました

彼女は、最近ほかの州からアリゾナに引っ越してきたそう。
ハネムーン旅行のちょっと前にメールをくださり、何度か交換。
そしてハワイから帰ってきた後、会う事になりました。
(フリーウェイを乗らなくても良い奇跡
初対面にも関わらず、お互い家族の事、アメリカでの生活の事、彼女のお子さんの事、久しぶりに色々な話をしました。そして、彼女も昔米軍基地で働いていたという一致。
このアメリカで、米軍基地で働いてた方に会えるとは ビックリしました。
そしてご主人もジャスティンと同じゲーマーという一致(それはどうでもいいか)

今週も、一緒にアジアンマーケットに行ったり、そしてこの週末も彼女の家へお邪魔。
ジャスティンにピックアップとドロップオフをお願いして (ありがとうね)
彼女のお家に行く前に、シナモン味とバナナ味の蒸しパン作りました。

{A9605B66-F9C7-4228-9C4D-639252F3E2F8:01}

沢山おしゃべりして、子供達と遊んで、今日も楽しかった~
忘れかけてた友達の存在が戻ってきました。
友達ってこんなだっけ。すっごく心強い存在です。

ジャスティンは、今週末までon call week。週末も夕方6時までは仕事の電話がかかってきたら、コンピューターと向き合わなければならないんです。という事は、長い時間の外出ができないので、私も家でスタックする予定だったのが、週末に彼女と会えてラッキーでした。
長い間、お邪魔させてもらって、ありがとう


夜はジャスティンとRuby's Tuesday で食事。
Ruby'sの無料でサーブされる、トマトとバジル味(?)のスコーンが大好物な私。

{9B31DC8D-F1D1-467F-A466-1D882EDA31CF:01}

私は、ロブスターとエビとティラピアのトリオをオーダー↓

{916AECFE-77CD-4F5C-B0B0-1BF723EB18D2:01}

美味しかった~

ジャスティン、週末もお仕事お疲れ様でした。