ハワイで、鬼のいぬ間に買い物したもののうち、1つは
私のお気に入りコスメ、LANCOMEのGENIFIQUEです

{42D6ED53-0B90-4116-B6FE-FD8E2EC965E8:01}

普段は、SEPHORAで買うけど、SEPHORAの店頭にあるのは、1オンス(約30ml)$78か1.69オンス(約50ml)$105。
オンラインでは3.38オンス(100ml)も売ってるけど、$175(プラスtax)
でも免税店では、ジャンボサイズの100ml2本で$275
(免税店の1本の値段は忘れてしまいました)
って事は、1本分が$138になる計算

SEPHORAで$175が、ギャラリアでは$138って、すっごいお得だよね
しかもtax付かないし(SEPHORAのポイントが付かないってゆうのが残念ですがね)。
という事で、迷わず2本セットを買いました

そして$200以上、ランコムでお買い物をするとポーチ、マスカラ2種類、アイクリームと香水がもらえるというお得さ

{36EFFAC0-D705-4064-B92D-C7D4130E2B13:01}

La vie est belle intenseというな香水、Hypnose DramaDefinicilsのマスカラ、Absolue Eye Premium Bxのセット。
アイクリームだけでもお得なのに

普段買っているGENIFIQUEのサイズと比べたら、大きさがこんなにちがう~

{4DF92440-534A-4347-A1F0-A26882833D65:01}

いや、本当にお得な買い物をしたわ~と、ジャスティンに言ったら、
「どこがお得なの $275も使って」と文句言われました...
「ボトックスできる値段だよ」と言われたけど、ボトックスとか私はやりたくないんです
私がもし、「ボトックスやりたい」と言った所で、あなたは反対するでしょ

このお得さを理解できるのは、女性だけでしょうか。