土曜日。
最近のアリゾナは、や~~~~~~っと涼しくなってきたと思って、コンバーチブルにしてみたけど...


{75F2A990-ECCD-4459-91F1-0255838CDF31:01}

やっぱり日中は暑くて、速攻元に戻しました
朝と夜はとっても過ごしやすいんですけどね。


Targetで、Mayday Paradeのニューアルバム(Target限定版)を買おうと思ったら、うちの近くのTargetは売ってなかった
というかCD売り場自体、やる気がないのかすっからかんでした
Targetのオンラインは、バックオーダーで2~4週間かかるらしいし。
てか、Mayday Paradeってインディーズでは大御所なのに、売ってないってどうゆう事
2~4週間待たなきゃいけないなら、iTunesで買うしかないか。

彼らのライブが11/14にTempeであるから行きたい...
なんて思ったけど、ジャスティンと一緒にライブに行くと、絶対喧嘩になるし、私がメンバーと喋るとジェラシーするし、行くなら一人で行きたい。
彼らのライブは、日本からオーストラリア•ニューヨーク•ニュージャージー•サンフランシスコまで見に行ったけど、それは独身時代。
結婚したらライブに行きづらいアメリカにいるのにね
自分の力で行く事ができないし。
(だったら、早く車の免許を取れって感じですけどねはい、自分が良くわかってます)

ふてくされながら、ジャスティンがジムでトレーニングしている間、カフェでお茶してます
免許の勉強しながら。

{2D0D3828-885E-4FE4-B9C0-0D5C075EFF5F:01}

エクレア、美味しい
ブーブー

夜はメキシカンレストランへ。チップスが止まらない

{68B8A621-C248-4D1F-87CE-AFB01ACFA83F:01}

久々のシュリンプファヒータ

{E0792352-43C1-4D04-A0EF-5D09B1D99176:01}

ご馳走様でした