昨日、カリフォルニアから来ていた親友たちは帰りました
2人とも楽しんでくれた様で、私も10年以上ぶりに彼女たちと会えて、本当に嬉しかったです。
長い間、会っていなかったブランクを全く感じませんでした。
{1D696B53-63BD-4C1A-895F-597BB6D22E48:01}

到着した初日は、何時間もおしゃべりして、お互いの状況をアップデート
ジャスティンも気を使ってたのか、土曜日はベッドルームでフットボールを見ていました
いつもだったら、リビングのテレビに向かって、選手に文句を言うのに、静かに観戦してました。

New Mexicoから帰ってくるとき、Tucsonのどこかで食事をする事に。
親友たちに、「夕ご飯、何を食べようか」と相談されたとき、みんなで「コリアンがいいね」となり、
私は「ジャスティンはキムチが嫌いだから、食べたい」となり、コリアンレストランに決定
で、迷うことなく、スンドゥブをオーダー。
{662E45E1-58BB-423E-AB0C-31DCF5C2E311:01}

月曜日だったのに満席で大人気のお店でした

夜、家に着いてから、ジャスティンに「キムチ臭い」と言われました。まあ覚悟はしてましたけど、歯を磨いてシャワーを浴びたら、明日には消えるだろうと思ってたんですが...
次の日の朝、起きて早々、
You STILL smell like Kimchi」と言われ、アロマをたかれました
夜、仕事から帰ってきても「まだ臭い」と言われ
きっと私の毛穴から、キムチスメルが湧き出てるのでしょうか

そして今朝、寝坊して9時頃起きると(ジャスティンは8時頃会社へ)、またアロマがたかれていて、キャンドルが付いた状態になってました=まだ臭いって事
キムチの匂いって、どれぐらいで消えるんでしょうか。
きっと嫌いな人には悪臭なんでしょうけど、私には全くキムチ臭が感じられません
朝起きて、キャンドルが付いてたのは、我ながらショックです