だんだん涼しくなったというか、寒くなってきたアリゾナ
先月まではクーラーかけてノースリーブで良かったのに、もう私タイツを履いてます
アリゾナって、長~~~~~い夏と2、3ヶ月の冬しかないです。
私はもう少し秋の季節を楽しみたいのにな

短い冬の為の衣替えをしていたら、冬用の靴が欲しくなったので、この前Forever21で赤のフラットシューズを発見
そしたら意外と履き易くて、色違いでもう一足欲しいな~と思って、クリーム色を買いました

 

 

 

{E001E927-43A5-4853-9880-FAEB7174633F:01}


フラットシューズって、普通ヒールが全くないのに、この靴は1センチぐらい高くて、それも気に入りました
しかも普段使いだから、Forever21で十分

Forever21といえば、先週の金曜日、彼のクレジットカードでForever21のe•ギフトカードを買ったのに、待てど暮らせどギフトカードNo.が送られて来ない週末モールでショッピングしたかったのに、それまでに届かないから結局普通にクレジットカード使っちゃったし。
すぐ使いたいからe•ギフトカードを買ったのに、すぐEmailで送られてこないならe•ギフトカードの意味無し
だからさっき電話して、Refundしてもらいました
e•ギフトカードなのに時間かかり過ぎ」と文句言ってやったわ
本当にこっちのサービスって使えない


そして、さっきスタバに行ったら、冬用のドリンクメニューがありました
Chestnuts Praline latte

 

{110E1910-566A-40D2-81DF-3912BB6778B4:01}

 

これ、めちゃくちゃ美味しかった
Ginger Bread Latteには勝てないけどね


着々と冬に近づいてます