土曜日。
私はこの日を楽しみにしてました
ブログで知り合ったYちゃんと、ジャスティン抜きで初めての夜のお出かけ。
そして彼女が、最近知り合ったKちゃんを紹介してくれると言ってくれたので。
Kちゃんは、私と同い年と聞いていたので、ワクワク


ジャスティンがon call weekという事もあり、週末仕事の電話がかかってくるかもしれないので、Yちゃんにピックアップをお願いしました。
いつもご迷惑をおかけしてます。
5時に待ち合わせたっだけど、時間がかかってしまい、急遽5時半に変更しました。
(ごめんなさい


アメリカ人旦那をお持ちの方には理解できるかもしれませんが、
一緒にアジアン料理を食べに行く事って、滅多にないんです
ジャスティンはシラントロを食べられますが、アジアンの料理はあまり食べたいと思わないらしい。(日本食は別として)
なので、コリアン•ベトナム•タイレストランのどこかで食事しようと話になりました。
私、この3種類の中だったら、本当にどれも好きなので、というか迷い過ぎて選べませんでした。

初対面Kちゃんが選んでくれた、ChandlerにあるThailicious で。

新しいお店らしくて、綺麗なレストラン。
 
{2DB5841C-C19B-4D8E-AAEA-2AB37FFB5ED8:01}
(写真、お借りしました)

そして、Kちゃんにご挨拶。
とても綺麗な方で、私と違ってとっても落ち着いて、気さくな女性でした
Yちゃんも美人だし、私の友達は綺麗な人ばかり


私はタイアイスティーをオーダー。
甘くて美味しかった~。

 
{656C3357-C42B-46DB-BC9C-C37D9857211E:01}
(写真、撮り忘れたから、ネットでお借りしました)

食事は、最初から喋ってばかりでなかなか決められなかったけど、
ビーフサラダ、パッタイとシーフードのタイカレーをオーダー。
せっかくなので、みんなでシェア。

 
{50549BA4-FCAA-4B77-B65C-EF69718F12F2:01}

サラダ、さっぱりしていて美味しい~。
ドレッシングもピリッと少しだけ辛く、でも甘いライム味。
パッタイも、盛りだくさんで、甘めで美味。
そしてタイカレーもマイルドで、エビやイカも大きくてプリプリでした


尽きない話で、最初から最後まで、ず~っとおしゃべり。
そして食事も美味しいし、幸せ~

場所を変えて、近くのスタバへ移動しました。
最近ハマってる、Chestnuts Praline latteをまたオーダー

 
{2B1B70B3-60BD-4166-A341-B007544D8AD0:01}

ここでも、ガールズトークは続きました
3人で会ったのは初めてだけど、沢山おしゃべりして本当に楽しかったです。


ジャスティンのピックアップが来るまで、Yちゃんの家で待たせていただきました。
次男babyのLくん、自分で最近立てる様になったり、
パチパチ拍手ができる様になったり、手を振ったり、とっても可愛いかった~


楽しい時間って、あっという間に時間が過ぎる~
また食事会やりたいな。