私、Too Facedの化粧品が大好きで、私が日本にいるときに、Sephoraから$20オフのカードが送られてきていたので、日本からオンラインショッピングして、Too Facedの新発売のChocolate Bon Bon Paletteを買ってみました。

 

定価$49だけど、$20オフだから、まぁいいかなと。
 
{16C71AAA-9359-4AFE-A569-318A957218EA:01}

アリゾナに帰国してから、楽しみにSephoraの箱を開けてみると、このアイシャドウ、プ~ンとチョコの香りがしました
でも私が思っていたアイシャドウの色とちょっと違ったんです
私的には、もう少しグリッターでシマーな感じが欲しかったなと。
マットなアイシャドウも入ってるし

なので昨日、San Tan MallのSephoraで返品しました。
アメリカの大きなお店って、オンラインで買い物をしても、近くのストアで返品ができる所が便利です。
わざわざ、返品用に箱詰めしたり、ラベルをプリントアウトしたり、郵便局にピックアップの手続きする手間も省けるし。
その返金の手続きをストアでしたら
購入時に$20オフのカードを使ったにも関わらず、どうゆう訳かセールスタックス込みの$53を返金してくれました
なんだか得しちゃった 

その帰りに、San Tan Village Mallの近くのULTAへ。
前のブログで書いた、とってもプチプラコスメのPhysicians Formula
ULTAの$10オフのカードが送られてきていたので、期限切れギリギリの30日に、私の大好きなGlitter eyeshadowを購入
 
{7EAE35CA-1F7F-466D-8007-569AD4D212B9:01}

私、ShimmerやGlitterなアイシャドウが大好きなんです
そしてPhysicians Formulaのグリッターは、すっごくキラキラ、伸びも良いです
ケースまでキラキラで女子力上がります

 
{1729410D-C2F5-49DD-8D4D-A4058A3B20FF:01}

これ、これ
こうゆうグリッターがちゃんとつくアイシャドウを探してたの
ちなみにPhysician Formulaには、ほかにも沢山シマーなアイシャドウがあります
最近は、日本のLOFTでも扱ってるみたいですね


そのあとは、Marshallsへブラウジング。
特に何も買うものがなくても、買っちゃうんですよね~、ここ
で、やっぱり見つけました。
前から探していた、小さめなどんぶり。

アメリカのボールは大きいし、3色そぼろご飯用の小ぶりのどんぶりが欲しかったの
ジャスティンの大好きな、チェリーブロッサム

 
{D9855B4E-D8D5-4229-8A95-72F04F336D23:01}

しかもMade in Japan
 
{47FF2581-D7C2-4F6E-9A7F-FD94D20BDABB:01}

こっちでなかなか見ないですよね。Made in Japanって。
ほとんどMade in Chinaだし
お値段も箸2膳付きで$13で安かったし、購入しました


そして私のサイズがないであろう、下着のセクションも毎度の事見ちゃうんですよね。
ないのはわかってるんです、サイズ32が
いや、32はあるんですけどね。
でも選ぶほどないんです。
32、34は少なくて、36から色々な種類があります。
Victoria's Secretとかにはあるんですけどね。
でもVictoria's secretの32は、カップの横の幅が狭いので小さすぎるんです
この天然記念物並みの私の胸ですが、あったんですMarshallsに私に合う下着が
即購入
もっと欲しかったな


帰りに、ジャスティンの幼なじみのTimと息子のNoahとBuffalo Wild Wingsで待ち合わせ。
ちょうどUFCのマッチがあったみたいで、ほとんどのテレビがUFCでした

 
{4696B085-395C-483B-BFA8-49A57A23376B:01}

かなり混み混みなbuffalo Wild Wingsでした。
久しぶりのBuffalo wingsは美味しかったです

 
{1B310ECB-CEB0-40F8-813D-20C10DB2B645:01}