最近の愛読書、SHAPE

 

 

 

{A3023186-C8C7-42E0-BEE8-AE62B7C54FB7:01}

なんて、冗談です
毎月我が家に勝手に送られてきます。(間違って送られてますよって言ったのに。)
で、いつもは全く読まなかったけど、最近は読んでます。
 

とにかく体を動かす事が苦手な私。
小学生のときの体育の授業は普通の成績だけど、体育祭でリレーの選手にも選ばれた事があります。
高校のときは、3年間アーチェリーをやっていて、一応運動部所属でした。
でも嫌い
特に持久走とかは拷問でした。冬の寒いときに、どうして何キロも走らなければならないのか、本当に苦痛でしたこのときばかりは風邪を引く様に、布団を掛けないで寝たり

この前、日本に一時帰国していた間に体調を崩し 、両親と空港で別れるときに、父に「ちゃんと運動しなくちゃダメだよ。」って最後に言われました。(本当に別れ際)
健康オタクの父なので、私もちゃんと聞き入れました

そしてちょっと前に、Marshal'lsでCore Ballを見つけて、買ってみました

 

 

 

{705C9515-1030-4294-9CF9-2F9026923BB7:01}
このボールに足を乗っけて腕立てとかやってみたら、難しい~。
そして全く体力なし
高校のときは腕立て•腹筋100回をこなしていたのに、今じゃ20回でヒーヒー言ってます
そしてお尻をアップする運動を中心に、一応毎日こなしてます。
そして、家の公園の周りをジョギング
最初は、めっちゃくちゃ筋肉痛で辛かったけど、やっと平気になってきました。

体を動かすって、こんなに気持ちいいんだな~って実感。
お父さん、ちゃんと言う事を聞いて頑張ってるからね

いつも気にしてくれて、ありがとう

今週末はValentine's Day
皆さん、良い週末を