先々週末に購入した家具が、全部ではないですが、揃いつつあります
Furniture hunting♬①
Furniture hunting♬②
ソファー・チェアー・ラグマットは、購入して3日後に到着。
オンラインで買ったottomanも偶然にも同じ日にデリバリーされました
アメリカなのに、珍しく速い到着
やればできるじゃん
 
{87BF1BEE-54EE-4E27-A49D-370B48602DAA:01}
 
デリバリーしたおっさんが、せっかく玄関で袋から新品のラグを出しておきながら、最後に全て家具を運び終わった後に(デリバリーしたという)証明写真を撮るとき、ズカズカと新品ラグの上を歩いていたのが、いまだに許せません
だって新品ですよあり得ないでしょ
家具を運ぶのに、彼らが靴を脱がない事は、もう諦めてたんです。床は拭けばいいし。
ただ、ラグの上を歩くとは予想外でした
私、かなり根に持つタイプです
 
このottoman、なかなか可愛いです
 
{A41CC86A-7895-4C99-8420-F1821F3B7487:01}

サイドテーブル2つも先週末に送られ、ソファーの両隣に置きました。
後は赤いキャビネットがもうすぐ届く予定です
 
残念ながらtable lampsは、まだ気に入ったものが見つからず、購入してません。
モダンな感じの赤いシェードって、なかなかないですね…
週末、気に入ったものに出会えるといいな
 
今はまだ、古いソファーもまだリビングに置いてあるままなので、まだゴチャゴチャしてます
本当は、先週土曜にU-HAUL(トラックをレンタルする会社)からトラックを借りる予定だったのに、前日夕方6時に「そのサイズのトラックはありません」と電話がかかってきましたトラックのピックアップ時間は、次の日の朝の10時の予定だったのに (予約したのは火曜日)
あー、本当にあり得ないでしょ すでに24時間切ってたし
ジャスティン、ブチ切れでしたはい、Fワード連発...
そして、「ないなら、大きいトラックを貸すべきだー」とお怒りでした。(電話を切った後にね)
確かに そんなギリギリで「トラックがない」って良く言えたもんですね
きっと日本だったら、どうにかしてその申し込んだサイズのトラックを探すでしょ。
それか、ないならないなりに、あるサイズのトラックを差額をno chargeで貸してくれるのが普通じゃない だって予約してたんだもん
あー、ここはアメリカでしたね
保険と病院に引き続き、レンタルトラックも最悪な対応
一応今度の月曜にまた予約を入れてるので、またキャンセルさせられない事を祈ります。
 
じゃないと、リビングが片付かない