今日は、お友達にGilbertにあるArizona Wilderness Brewingという、ビールを醸造しているハンバーガー屋さんへ行ってきました
前日に急に行く事になり、Yelpで調べたら、星4つ★★★★
 
{32001C19-4E04-4506-933C-2F4FB387AC88:01}

彼女のアメリカ人のお友達が、こちらで働いているらしく、連れてきてもらいました。
そのお友達、昔日本の大学に留学してたので、日本語が喋れます
そして日本人以上に、めちゃくちゃ謙虚
日本語も綺麗で、可愛かったです
いや~、あんなに礼儀正しい謙虚なアメリカ人っているんですね

こちらのレストラン、Brewingって事で、ビールの醸造しています。
クラフトビールもここでは飲めるらしいです。

 
{483CE63F-5048-4354-831B-DACD9A260AEE:01}

色々なビールがメニューに書かれてたけど、私全くビールの知識がなく、残念
お友達は、5 Fightsという、自分の好きな5種類のビールをオーダーしていました。($8)
 
{644B0B36-527A-4BA4-8762-9D7C5F83F200:01}

小さいグラスに注がれて、可愛い
女性でも飲めるサイズです。
一番右のグレープフルーツ味のビール。
グレープフルーツで割ったビール(そのまま)な感じでした。
 
{CE74FF40-6BDD-4F61-8C95-32E60A11945B:01}

私は残念ながら見るだけ
でも雰囲気だけでも楽しめました。

そして食事はHawaiian Wilderness Burgerをオーダー
 
{5BBEBAC6-0B7E-4AE7-AC4C-C3C6F4B9A64B:01}

その日本語ペラペラな彼女が、「ここのレストランのバーガーは美味しい」って言ってるだけあって、このハワイアンバーガー、めっちゃくちゃ美味しかったです。
何が美味しかったって、この右下にあるSweet & Spicy ソース
このハワイアンバーガーお勧めです
 
{649EA19A-804E-498B-80AC-D75CE74A6805:01}

ちなみに私、パイナップルはon the sideでオーダー。
そのSweet & Spicy ソースは普段バーガーにかかってるらしいのですが、気を使ってソースもon the sideにしてくれてました。ありがとうございます

バンズはブリオッシュみたいな感じ。こちらも美味しかった~
 
{D5723BE1-58A7-47CD-95DA-4C6CDF43AE2A:01}

中のバーで、好きなビールを楽しめます。
右側のガラス張りの奥にも、ビール醸造が沢山
 
{25C8DE95-8BD3-447B-A87D-5D7F1929DE4D:01}

スクリーン裏にも、樽が沢山ありました。
 
{FC4FC582-FB08-4CAF-A005-B5DDD8BAE096:01}

ジャスティンに写真を見せたら、今度幼馴染みを連れて行きたいって言ってました
彼、ビール大好きなので