土曜日。
ジャスティンがメキシカンが食べたいと言ってきたので、ScottsdaleのBlanco Tacos + Tequilaへ。
ここはこの前食事した、The Henryと同じ系列のFOXレストランです
同じ系列のレストランを選べば、ハズレはないかな~と思った私
 
{EB8CA74E-097F-420E-8361-208850AD3947:01}

中は広々していて、モダンでお洒落なメキシカンレストラン。
 
{9F4CC0AD-611C-44E5-B5A7-8EA1CFE9ED61:01}
 
{C0DF3058-383E-4BBF-827F-06185FA5B2D7:01}

ジャスティンに「写真撮って」と言われ、ポーズを決めてくれました
 
{8E7F91A1-4D7E-49BE-9866-58442E24C99A:01}

メキシカンレストランって、チップスとサルサが無料で出てくるのが嬉しいですよね~
5分後には空になってました
 
{5B93F83A-C4EE-4CE1-B281-39A55079B694:01}

私がオーダーしたのは、Chipotle Shrimp
コーンをサイドオーダー。

トルティーヤもビーンもチョイスが出来ました
 
{1FA212C8-9ECD-4138-B08A-372750F75B18:01}

エビのタコス、美味しかったけど辛かった~
pico de galloって、辛いサルサって意味だったの知らなかった私
でもちょうど良いポーションで、豆以外全部頂きました。(豆、苦手だからジャスティンがいつも食べる)

ハイビスカスアイスティーも美味しかったです

テラスもいい感じでした。
 
{9BC045CA-F0CC-4B6B-8C5E-A8C7443E901E:01}

真夏になる前に、今度はテラスでも食事したいです
(昨日は少し涼しかった...)

 
{7399929F-B7CB-4311-A1EF-409F1510C466:01}


帰りにアジアンマーケットに寄ってお買い物。
野菜売り場の大根で、ジャスティンが何やらはしゃいでる
「ダイコン○ン○ンダヨ」と、私をわざわざ呼んで言ってきました

 
{31530262-4BEC-44B1-9A83-E6D17FC84511:01}
 
小学生男子並みの低レベルな発言
勘弁してください