今朝、ジャスティンが「今日はSprouts(グロッサリー)に行く」と言ってたので、ついに
外出しました
実は、うちの近所にSproutsが5/4にグランドオープンしたんです
でも私、5/4は手術の日で、病院に行く前に買い物へ行こうと思ったのですが、前夜から水も食べ物も摂取してなかったもので、そんなパワーはなく
静養中は、ジャスティンに買い物を頼んでたので、彼はすでに週2~3回はSproutsを利用
(しかも、既にSproutsのアプリまでダウンロードしてるという)
私はいつも「ズルい」と言ってたんです
でもでも、リハビリ代わりに行ってきました
 
なんと、3週間ぶりのメイク
こんなに化粧してなかったなんて、初めて。
ピアスも久しぶりに全部入れてみました
手術前にピアスは全部外されたので(トラガスとコンク以外)、軟骨が危なくふさがってしまう所でしたが、無理矢理入れたら超痛かった
へそピは、簡単に入れられたから良かった
また新規で絶対開けたくないし。面倒くさっ
 
{13DD5B8E-6461-4ACD-B1DA-C57440D39E26}

ボバがどうしても飲みたくてYelpで調べたら、うちの近くにボバ屋さんがあったという奇跡
 
{A3CD7080-B7EB-4F70-AAB5-732EEA2A793D}
 
車から乗り降りが時間かかるので、ジャスティンに買ってきてもらいました。
そしたら「日本人が働いてたよ」って。
うん、絶対日本人じゃないでしょ。
こんな、ほとんど白人の小さな町に、日本人がいる訳ない(と思います)
 
で、Sprouts到着。
{068F69E9-CDEC-4CDB-B078-F9DA1685478D}
 
カートに寄っかかってショッピングしてきました。
普段コンタクトレンズで外出する私ですが、最近はずっと眼鏡で生活してたので、今日もそのまま眼鏡メガネ
で、色々目に入ってくる陳列された物、人、慣れない眼鏡の外出で、ちょっと酔ってしまいました
{FE948F11-BF19-4D02-81F3-EC71DDCCDA8C}
 
今日の目的のパイナップル、88セント
{9706195D-CBB4-461E-A48F-66DA3AD9479F}
 
もっとゆっくり見たかったけど、途中で傷がピリッと痛くなったので、早々とお会計を済ませました
レジの所には、自動のバイク?自動の車椅子?が置いてあったのを後で気がつきました。
「早く気がついてれば、利用できたね」とジャスティンと言ってたけど、今日は週末で少し混んでたし、Sproutsは狭いので、きっと私は上手く運転できなかっただろうな
てか、アメリカであの自動の車椅子を利用してる人って、フクヨカな人ばかりですよね
でも次回来たとき、まだ傷に響く様だったら、借りてみようかな。
 
今朝、ジャスティンが作ってくれた朝食
{A4ED505C-3E10-40A4-9038-00716DB209CC}

ブルーベリーワッフル、サラダ、スイカ、チャイルイボスティーとアーモンドミルク。
 
来週から少しずつ、料理も初めてみよう