昨日のHome Depotの後、実はLowe'sにも行きました。
Home DepotよりLowe'sのほうが好きです
 
{45390040-8AC7-4A23-A384-733AD0CBB6E9}

 

タイルもLowe'sのほうが沢山種類がありました

 

{3B151060-DB57-4B3A-B903-90032A0BADAB}

 

で、シンク。

こちらには、私たちの探してる黒のシングルのうちのキッチンのサイズがありましたが、一種類しかなかった

 

{DEE361C2-70AA-48B3-B702-40C9EB0F5BF6}

 

Lowe'sのオンラインを見てると沢山あるんですけどね

写真右下のギラギラした感じのシンク、「もしシングルタイプがあったら、あれがほしいな」って言ったら、即却下されました

 

実はジャスティン、ベッドルームのトイレットカバーをウォシュレットに替えてくれるって、だいぶ前から言ってるんですけどね、なかなか替えてくれない

手術前には替えてほしかったのに~

お陰で毎日30分以上トイレに閉じこもってました

(汚い話でごめんなさい)

でもね、アメリカってトイレは本当に発展途上国

日本で言う、オールドスクールな感じのトイレばかり

 

{53AFDD19-09BF-4ABD-8A96-8CB0CCBE05FE}

 

「こんなトイレ、日本じゃ20年前だよ」とジャスティンにブチ切れ

 

{42751890-2CBA-4A4B-A0AC-1B47BBF3FD14}

 

日本じゃ普通にウォシュレットだし、自動で開いて閉じるなんて、もう普通です。

 

私、このトイレの便器に付いているやつで良かったけど、アメリカ人とトイレを共有するんじゃ、お○っこが飛び散って衛生的に無理

 

{13CE4F2D-C8ED-4B3F-AACE-0FA2F12BDD93}

画像はお借りしました。

 

毎日アルコールで消毒しながらウォシュレットのボタンを押すなんて、面倒臭い

 

日本人の男性って、家で用を足すときって、座ってやる人が多いんですよね、最近。

前テレビで、どれだけお○っこが飛び散るかってゆう実験を見ましたが、結構飛び散るんですよね。汚い

ジャスティンに、「日本の男性は用を足すときは、座ってやるんだよ」って言ったら、

「Hell NOパブリックでは見た事がない」と言われました。

いやいや、公衆トイレじゃみんな立ってやるでしょうけど、家のトイレの話です

(ま、時間をかけて、座ってやってもらいます毎回トイレを掃除するのは私だし

 

そんな私なので、ウォシュレットはリモコンタイプか壁に取り付けるタイプにしたいです

 

{B885681C-E9F1-4240-86AB-116B406ACF80}
画像はお借りしました。
{1889EF33-F127-4D57-941D-FF092B50BED2}

画像はお借りしました。

 

でもね、アメリカのトイレの近くには、電気コンセントがないので(ないですよね)、まずそこから取り付けないとなんですね。

長くなりそう

 

Lowe'sで、iRobotシリーズにモップしてくれるロボットが発売してたんですね~

 

{88E3F9E2-2DE5-4CC7-9435-835A0C171519}


これ、欲しい~。

ルンバより2周りぐらい小さいサイズだけど、$199.99

これだったら、床を拭いたりしないで済みますね。

 

そして、久しぶりにスコーンを作りました

(スコーンのレシピはこちらから)

 

{1D69414E-5EF0-4B91-A663-E4AFE2A353C6}

 

今回は、HERSHEY'Sのシナモンチョコを使いました。

 

{73E3BB83-96AD-4831-8AD5-95CFA218F8CD}

 

昔売ってたスタバのシナモンスコーンを思い出します

美味しかったのに、どうしてなくなっちゃったんでしょうね

 

{375DAB59-E582-4E32-AB83-5389E866E2D7}

 

みなさん、良い週末を