今日は、National Corset Dayの日らしいです
 
{479414A8-AD43-4241-8E29-5145D99BBE7C}
 

私、実はコルセット大好きで、一時期コルセットを集めていました。

(ファッションで着れるやつです)

コルセットって、着用すると背中がビシっと背筋が真っすぐになって、姿勢が良くなるんですよね。

一応、アメリカにも5~6個持って来たんですけど、めっきり着なくなってしまいました

(息苦しくなるし)

最後に着用したのは、結婚式のときの白いコルセット。

 

 

話は変わって、来週から急遽サンディエゴに3日間行く事になりました。

ジャスティンの幼なじみのティムファミリーが、車でサンディエゴへ旅行しに行くらしく、お誘いを受けました。

普段、運転嫌いなジャスティンがロードトリップなんてビックリなんですけど、今回は運転手が3人いるし、車で行く気になったみたいです。普段はカリフォルニアまで飛行機ですからね…

ちなみにサンディエゴ、私は15年以上ぶりです

親友に会いに行ったのが最後かな。

でもホテルとか何も決めてなくて、どこに滞在するかも全く決めてません…

来週末なんですが、大丈夫かしら

ネットで調べたら、ビーチ沿いのホテルは売り切れっぽくて、すっごい高い部屋しか残ってないみたいです。

今は、Airbnbで探してる所ですが、なかなか良い場所の所はないです。

だってもう来週末ですからね

サンディエゴの親友にも会えたらいいですが、急すぎて申し訳ない…

 

思いがけない夏休み旅行が楽しみです