昨日ジャスティンは、昼間までは家で仕事。
昼の休憩時間を使ってオフィスに移動するらしく、
「Chandler mallで仕事が終わるまで買い物してる?」と言ってくれたので、お言葉に甘えてモールでdrop offしてもらいました。
彼のオフィスは、Chandler mallから近いんです
 
Nordstromで、父の日のギフトを買おうと思ったら、結局自分のウインドーショッピングになってました。
夏っぽいテーブルセッティング
貝殻とか沢山売ってて涼しげだったな
 
{CA685DB8-1694-41D7-8158-6F2D9F261653}

 

{421C6FD7-3B30-4421-8A69-9419577C577F}

 

飽きずにまたFree Peopleとか、また見ちゃったり...

こっちのほうが沢山帽子の在庫がありました。

 

ヴィクシーでスリッパが$5で売ってたけど、グレーでした

ピンクがあったらほしかったのに~

セールって魅力的なんですが、好きな黒の下着はほとんどなかったです。

やっぱり早く行かないとダメですね...

 

そんなこんなしてる間に、3時頃ジャスティンからテキスト。

「お昼食べたの?」って聞かれたので、

「モールに着いたときに、ボバを飲んだだけだよ」って送り返したら、

「4時頃そっちに着くから、Kona Grillで食事しようか?」と言ってくれたので、Kona Grillで彼と待ち合わせしました。

 

先にサングリアの白ワインをオーダー

いつもはシャンパンのサングリアだけど、今日は白ワインの気分。

 

{0BCD7CB9-D34F-4BFE-BF2A-AC819085EF10}

 

Kona Grillは、彼の仕事先から近いのと、ハッピーアワーの時間帯が長いので、彼が仕事帰りに同僚の従兄弟と飲みに行ったりします

平日は3時~7時(金曜は3時~5時)土曜は昼間は11時~2時まで、日曜は1日中ハッピーアワーです。

 

{A81DD2E2-0CA7-470B-8B2E-E9F49A9D77A3}

 

ちなみにハッピーアワーの時間帯は、寿司は大体半額ですが、食事はそこまで美味しくないので、私たちはハッピーアワー以外にはここには来ません。

でもお酒を飲むなら、持ってこいの場所です。

(私はたまにしか、お酒を飲みませんが

ちゃんと薄い、背の高いグラスを使ってくれてるし。

 

{873210D0-23BE-4FD8-A02D-E492A4A9CD42}

 

昨日はSpicy tuna rollsとCalifornia rollsとBBQ chickenのflatbreadを頼みました。

このレストラン、値段も優しいし、雰囲気も悪くないので、ここのハッピーアワーは好きです

仕事帰りのビジネスマンの人も沢山来てました。

 
食事の後は、半年ぶりに指輪のインスペクト。
問題なく終了し、ピカピカに磨いてもらいました

 

{13126B42-AC25-4924-AEAA-826AC1393F6E}

お店の人には、「明日ダイヤモンドのイベントがあるから是非来てね。アップグレードする時期じゃない?」と言われました。が、アップグレードするには申し訳ないぐらいまだ早いかな

 

結婚10年目ぐらいにお願いしようかな。

あと何年

 

皆さん、良い週末をお過ごしください