アリゾナは今日も40度以上
週末の48度に比べたら、今日は43度なのでだいぶ楽。
てか、感覚が段々可笑しくなってきます
暑いので、アイスカフェラテ飲んで、室内で涼んでます
 
{5600123A-40CB-42BB-96C2-FAE46220AC72}

 

週末に迫ってきた、San Diego tripですが、何も予定が決まらなくて

私が色々レストランをYelpで探して、ジャスティンにwebsiteをテキストして、とりあえず予約してしまってます。

週末の食事なんて予約なしで5人で行ったら、待たさせるだろうし

一緒に行くティムファミリーには、無理矢理ついてきてほしくないので、行きたくなければ別行動って伝えてあります。

奥さんに却下される場合が多いので

 

フランスみたいなpatisserie屋さんがあるみたいなので、ここは1人でも行きたい

 

{8984914B-3496-43E8-9C3E-E5CBE264FF80}

写真はお借りしました。

 

私の大好きなCroissant aux amandesも売ってるらしい

 

{BA9CEFEB-4DAF-4B4B-A62E-6B78F31064AC}

写真はお借りしました。

 

フランスに住んでいたときは、毎日飽きずにこのパンを食べてました。

これ、アリゾナでも食べられる所あるのかしら

うちの近くには、焼きたてパン屋さん自体ないし

日本だったら、田舎の場所だってパン屋さん、ありますよね

 

美味しいパエリアのレストランも見つけました。

うちの近く、スパニッシュレストランなんてない

 

{AB64A2AD-A495-45AD-9863-D769687090BF}

写真はお借りしました。

 

で、La Jollaビーチ沿いのお洒落なレストラン

 

{61E5B190-32A6-409A-90FF-4F6CDA18092D}

写真はお借りしました。

 

ここでブランチが出来たら、いいな~なんてジャスティンと一緒に勝手に思ってるんですが、これも一緒に行くファミリー次第。

一体どうなるんでしょうね