昨日の夜、サンディエゴから戻ってきました。
気温が22度~25度ぐらいで、本当に過ごし易かったです
アリゾナと20度も気温差があるとか、信じられません

旅行は、やっぱりねって感じの、予定を立ててない感が満載で、かなり不満がある旅行でしたが、アリゾナヒートから逃げられたし、美味しいものも食べられたので、最終的には、良かったかなと。
そして私が前もって予約を入れてたレストランには、やっぱり行けなかったというオチ
たぶん彼らと一緒に行く旅行は、最初で最後でしょう。
ジャスティンも「Soooo annoying」と、朝からキレていました
(ジャスティンは、いつも5分前行動)
楽しみにしていたMitsuwaにも行けなかったし...
今回のブログ、沢山愚痴が出てくると思いますが、お許しください

1日目。
朝7時出発という予定だったので、私たちは6:50にティム宅に到着。
でもジャスティンが買っていったダンキンドーナツを家で食べたりして、家を出たのは7:30。それからティムの奥さんがコーヒーを買いたいと言い出し、ドライブスルー
そしてガソリンを入れたりして、結局8時頃やっと出発しました

途中3カ所ぐらいトイレ休憩をし、サンディエゴに着いたのは2時過ぎでした。
ホテルにチェックインした後、Seaport Villege
お土産屋さんが沢山ありました。

{38BD7089-1DF5-4239-91EB-281C0707EB32}

お腹が空いてたので、とりあえずPier Cafeでランチ。

{360B8652-B68E-41EC-B87D-59B0848D1EA1}

ジャスティンと、フィッシュ&チップスとクラムチャウダーをシェア。

{30AE5D15-6486-49AF-BB8E-D8E535282973}

{A4DC9599-9BD6-405D-B115-FCF48A2FD23E}

味は普通でした。

でも海が見えるので、眺めは最高でした

Seaport Villegeの可愛い雑貨屋さん?洋服屋さんで見つけた可愛いバッグを購入↓

{85506FCE-93C7-48FF-B5CE-4BFF948E0721}

カップケーキ屋さんの前に牛がいたので、ジャスティンはセルフィー
してる姿を私が写真を撮る

{2FDE56D6-FA0E-4ACD-B759-4D2865C34C12}

夕方ホテルに戻りました。

10階の眺めは良かったです

{92CA8E24-72C1-4F38-A45C-F471EB382A42}

私の住んでる所は、高い建物がないので、久しぶりの高層階にはしゃぐ私
San Diego Airportがすぐ裏にあるので、飛行機も沢山見れました。

夜はどこのレストランへ行くのでしょうか、