今日は金曜日。

ジャスティンは今日は家でお仕事なので、クロワッサンを朝から焼きました

 

{73871B1F-A288-454D-AA8D-223603B66677}

 

って言っても、巻いて焼くだけの簡単クロワッサンですけどね

 

{1E2E37AD-54B6-4F49-94A3-F02BC3C1F88C}

 

 

{DCC751C1-25B7-46C3-A911-2D2AC2855147}

 

焼くだけだけど、スーパーに売ってるシナシナしてるクロワッサンに比べたら、全然美味しい


{CA316B43-E4EA-4EE7-BF03-3028BF7BD6B0}

 

 

ここ数日、先週見学したモデルホームを色々見直してます

家を沢山見てると、もうごちゃごちゃになってしまって、どれがどんな家だったか忘れてしまいます。

それぞれ英語で書かれたグレードアップリストを読み、色々考えてるだけで頭が爆発しそう

普段全然頭を使ってないので)

 

第一候補 B社

レビューも悪くなく、Spec homeで建ててくれる割に、色々カスタムが出来る所、それとインスペクトは3rd partyがやってくれる事が気に入ってます。

白いキッチンとカウンタートップ。ガスコンロはなし。

 

image

 

 

第二候補 E社。

ここは、今年の1月にティムファミリーの家探しのときと、先週もう1度見に行ってみた所です。希望の1ストーリーには白いキッチンキャビネットはないと言われて却下...と思ったのですが、builderのレビューも星3つ★★★☆☆と悪くないので、黒のキャビネットを黒、カウンタートップを白にして、妥協しました。気持ち、西の都会側に行けるのと、ガスコンロがあります。

 

image

 

 

第三候補 C社

今の家からメイン道路は一緒です。

グランマの家みたいな田舎のモデルホームだったけど、残りの1つはモダンな感じだったし、アリゾナではこのbuilderの物件が沢山あり、レビューも星2つ半★★☆☆☆。

キープという形にしておきます。ガスコンロあり。

 

image

 

 

第四候補 A社

最初、このbuilderは第2候補でした。(2度見学済み)

ジャスティンママの所まで歩いて行けるし、Specあり。

黒のキッチンキャビネットですが、白いカウンタートップ、バスルームはマーブル柄のシンクで、妥協してok。ガスコンロなし。

レビューを見てみたら、なんと星1つ★☆☆☆☆。

なのでランクダウン。

 

 

 

この週末、F社とG社の見学を考えてます。

うちの近くのハウジング、ほかの2カ所のハウジング、全部で3カ所のF社のハウジングを見たいと思ってます。(同じbuilderのハウジングを3つという事です)

G社はうちの近くです。

F社G社、共にレビューがなんと星が4つ★★★★☆。

すでに、かなりの期待をしてます

 

これだけbuilderの会社があるのに、レビューが良い所を探すのが凄く大変

特にアリゾナのbuilderの会社って訳ではなく、アメリカ各地にある会社です。

大きな買い物なので、やっぱりレビューが良いbuilderを選びたいです。

 

良い週末をお過ごしください