この前もポストした、Poo-pourrri。
(そのときのブログはこちらから
この前は時間がなくて香りが決められなかったけど、Bed Bath & Beyondで購入しました↓
 
{96B1DCFB-3CDD-428E-B833-15EBA78C5AF7}

 

そうそう、トイレの前にシュッとスプレーするだけで、poopの匂いが消えるというやつです。

売り場はこの前より少し縮小してたけど、まだテレビ付きで売ってました。

 

{D444D7F6-10FA-4EBC-ABB8-F6BE524422FA}

 

私が購入したのは、トロピカルハイビスカス

早速家で使ってみたんですが、最初から最後まで不快な臭い匂いはしなかったです。

そしてパッケージにも書いてある通り、

 

No Synthetic Fragrance(合成芳香)

No Paraben(安息香酸塩または防臭剤)

No Phthalates(フタル酸エステル

No Aerosol(エアロゾル)

No Alcohol

No Formaldehyde(防腐剤・消毒剤)

 

{D450B9D2-3F09-41A2-AC6C-F01EEB7BE652}

 

結構香りがキツいので、最初は心配しましたが、環境•体を考えたアロマオイルです

 

{40AC461C-134E-48B3-AF7B-D22206BD971C}
 
いつしかこのアロマの香りが好きになり、いつも使ってるトイレ使用後のスプレーは使ってません。
てか、最初にPoo-Pourriするだけで、バスルームが良い香りになります
 
名前も可愛い
Party pooper↓
 
{88269D97-C928-4698-966B-FAE4A06855B7}

写真はお借りしました。

 

Deja vuと掛けて、Deja Poo↓

 

{79019598-1871-4F3E-9C2C-440C59BB977B}
写真はお借りしました。
 
パッケージも可愛いし、トイレに置いておくだけで可愛い
 
image
 
オンラインには、可愛いギフトセットもあるみたいです。
オススメ
 
Poo-Pourriのオフィシャルサイトはこちらから