私、マカロン大好きなので、よくAJ'sのケーキ屋さんでマカロンを買います。

 
トレジョーの冷凍食品のマカロンは、噂で美味しいと聞いていたので、試してみたかったんですが、冷凍食品のコーナーってお店の中央にあるから、お会計する前にゲットしようと思いながら、いつも買い忘れてしまうんですよね
(アリゾナは暑いので、冷凍食品は最後の最後で買いたいんです。って気にし過ぎ
 
で、そのマカロン、トレジョーには2種類あります↓
 
{F9799606-0719-44EC-9669-CE6067BAAC23}

 

1つは、チョコレートとヴァニラの2種類のフレーバーが6個づつ。

 

{EFA967DE-A389-49BC-9501-40DD7F5AA1C3}

 

{38A7E89B-8C29-4D71-8E18-C403F50D3F25}

 

もう一つは、イチジク、レモン、アプリコット、ココナッツ、ピスタチオ、ソルテッドキャラメルの各2つづつ。

 

{64917EF4-6F4A-4F7E-B4F2-44FF631E8120}

 

{40D8E7FE-BCF8-4C83-BC76-EF7D1579F2B7}

 

食べる30分前に、冷凍庫から出しておけば良いだけ

ちょっとしたパーティーにも良さそうです。

 

{B7ED3290-E0AD-4DC4-9F54-A288037FB998}


お味は、生菓子のマカロンに比べたら味は落ちます。

チューイな感じが少ないですが、冷凍できて長期保存ができる事を考えたら、十分美味しいと思います

しかも1パッケージ$4.99で12個入り。

AJ'sのマカロンだったら、2個も変えないという...

って考えると、AJ'sのマカロン、高いな

でも美味しいけど

 

とりあえず、このトレジョーマカロンは、AJ'sのマカロンが食べられないときの為に、冷凍庫に保存しておきたいと思います。