BuilderC社の担当のSさん、家の契約したときの記念の写真が送られてきました。
毎回契約してくれた人の写真を撮るそうです。(顔と名前が一致する様に)
 
{28B04A89-2B57-4E40-8EBA-3B1F697E0F8E}

 

そして、昨日のブログに書いた様に、不動産屋さんからの写真撮影を無事終了しました。

朝から物を引き出しに隠したり、バスルームはシャンプーやコンディショナーなどなどの物を片付けたり、キッチンも物をしまったり...

ジャスティンには、「シーリングファンがホコリが沢山付いてるから、掃除機でバキュームして拭いて」と、突然言われたり

シーリングファンとか、近くで撮らないし、ここはいいでしょ...と思ったけど

でもシーリングファンって、結構汚れてるもんですね

こんなチリが積もった状態で、毎日クルクル回ってたなんて、ホコリをまき散らしてた感じだったんですね。ファンもたまには掃除しないとです

 

ジャスティンのオフィスもデスクだけになり、スーパーマンフィギュアも全くなくなりました

 

{8EAA5664-EC68-45C0-9540-1F04DAF4FEE5}

 

ゲストルームも...

 

{3CDDA916-0360-49A2-A8A9-7665F09B0855}

 

不動産屋さんからのカメラマンさん、きっかり12時に来て、何も言わずに靴も脱いでくれて、沢山写真を撮っていきました。

終了後、カメラマンと少し喋って、「本当にパーフェクトだったよ」とお褒めを頂きました

中には、注意事項を事前にEメールで知らせたにも関わらず、何もやってくれてなかったり、掃除もしてくれてなくて、どうやって綺麗に写真を撮るか不可能の事もあるそうです

家を売るのに、掃除もしないって、売る気あるんでしょうか

 

ジャスティン、一段落して満足げ↓

 

{7B8D6CDA-271B-43A9-94AE-16E82CAC614C}

 

遅いランチは、家の近くに出来た、ケイジャンスタイルのRosco's Fish & Wingsのお店へ。

ここ、私が前ずっと通っていたカフェだった場所なんです。(オーナーは一緒)

カフェのときは、フレッシュエスプレッソビーンズも手に入ったし、毎日の様に通ってましたが、揚げ物そこまで食べない私は、全くここに来る事がなくなってました

 

{9028E05D-DD5B-4432-9127-27B98C05B65C}

 

しかも、隣にあったバーバーショップをエクステンドして広くなってました

前は20人も座れないカフェだったのに、拡張して80人ぐらい座れるレストランに。

 

Watermelon Limeadeをオーダー。

 

{5E424229-AAD9-46C2-8A8F-1A7BDABAC5BE}

 

ジャスティンはビールを飲みたかったみたいで、ビールがあるか聞いた所、今リカーライセンスを取得している所らしく、「まだない」と言われてしまいました

(30日以内には飲める様になるらしいです)

 

食事前に、ホームメイドのガンボスープを頼んだんですが、美味しかった〜

(日本での仕事場のカフェテリアのガンボが激マズで、その味がガンボの味だと思ってた私

私はcajun cod beer battered fishをオーダー、ジャスティンは同じcodで普通のフレーバーをオーダーしました。

 

{07687A8A-76A3-40DC-9E05-CEE1BC559B77}


このボールみたいなのが、ポテトコロッケみたいで、美味しかったです

ケイジャンスタイルは初めて頂きましたが、ここのレビューが良い理由がわかりました。また来たいな。(胃がもたれましたが)

 

今日は1日どっと疲れたけど、これはまだ始まったばかり。

頑張らないと

 

みなさん、良い週末をお過ごしください