昨日はジャスティンのバケーション最終日だったので、Scottsdaleまでランチをしに行きました。
ランチと言っても、すでに2時半でしたが
今日来たのは、NORTH ITALIA
 
{07A7E7BD-842F-44AA-9F66-B46DE927013C}

 

私の大好きFox restaurant
ここのレストラン系を選べば間違いない(と思います)。
昨日はNational Taco dayだったので、Blanco Tacos+Tequila(同じくFox restaurant)に行こうとジャスティンと言っていたのですが、前日メキシカンでランチをしてしまったので、そこはまた今度にします。
 
外観もやっぱりお洒落

 

 

{9A10095E-CE37-4BC6-B5C8-BD3CC65F9F6C}

 

 

私たちのほかに、お金持ちそうなマダムがバーに座って、1人でワインを飲んでました。

店内もシーリングが高くて、広々と明るい素敵なレストラン。

 

{A435CAE3-E7F6-4074-A069-E0689D48E411}

 

テラスはまたちょっと違った雰囲気

 

{F338C357-3DF4-4A12-B1AA-A9F320DD1369}

 

 

月曜日〜金曜日まで3時から6時、日曜日はAll dayハッピーアワーです。

 

{7DB7AE50-C76C-43A8-B87F-853BEB094D9A} 

 

このレストランのお勧めアペタイザー、Zucca chips(ズッキーニのチップス)は、めちゃくちゃ美味しかったです


{5CF362FF-8EE7-4327-95BB-5C7E09E69127}

  

パリパリで脂っこくなく、スパイスも利いてました

私は生ハムのピザ、ジャスティンは本日のお勧めピザをオーダー↓

 

{7F534EC5-A12B-476F-A939-5C65A91D5869}

 

普段fig(イチジク)は食べないけど、生ハムと合いました。

 

{850620D0-6BAE-4E46-A908-77A9DB01162C}

 

ゴートチーズを食べたジャスティン、初めて食べたらしく、「苦手」と言ってました

私もそこまで好きではないんですけどね...

 

zucca chipsをパクパク食べてしまったので、私は2切れでお腹いっぱい。

ジャスティンも3切れでお腹いっぱいになってしまって、ほとんどお持ち帰りしました。

 

{85F1A659-6B8A-4CB8-885E-DE5D75C8E71B}
 
生ハムのピザ、凄く美味しかったです
ジャスティンも、ここのレストランをとても気に入ってました
また食べに来たいな
 


帰りはIKEAへ。
今日は、ペンダントライトを見にきました。
前から欲しかったGreenhouseをゲット↓

  

{3E8DE621-CCFF-46F3-B875-A157719BF33E}

 

写真はお借りしました。

 

これ、前から欲しかったんです。

 

{648E5C50-7DAF-4078-B848-356AF03D66AC}

写真はお借りしました。

 

この中で育てれば、バグが寄ってこないかしら

 

そしてこれも欲しかった、ケーキスタンドをゲット

 {E43D7A06-D17E-49F8-9231-DF7DB30CB59A}

 

写真はお借りしました。

 

{004CCCCC-A9FA-4E02-8F7D-3915F13CE050}
写真はお借りしました。
 
家に帰って箱を開けて確認したら...
なんとチップしてました
 
{6052FDEB-0FF5-4AEA-BAA4-D5D8EA2CD37D}

 

私、いつも箱に入ってるものを買うときは、中身を開けて確認するんです。

特に化粧品(もしかしたら返品商品かもしれないし、使用済みの物は買いたくないので)

でも今回はテープもちゃんと止まってたし、まさか不良品が入ってるなんて思いませんでした

またIKEAに行かないとです