この前、またまた家の近所のOlive Millへ。
フレッシュなオリーブ関係が手に入る、オリーブ工場なので、うちではよくOlive Millへ行きます。

(Olive MillのブログはこちらからSuperstitioncoffee

最近は、野菜や果物も手に入るのが嬉しいです。
 
{7FBDBF74-FC8E-45C4-88FA-4905F2146CE0}
 
ただ、あるときとないときがありますが...

{11BA553C-8765-46AE-993E-3953B5DCCBA8}
 
リゾットも、スパイスとオリーブオイルとセットで販売してます。

{4B17B9C7-C62D-4513-BC31-AEC4B52890B4}

色々なパスタも、スパイスとオリーブオイルとセットで販売↓
 
{9CABAB09-A884-45BB-A7BD-412674CFEB3D}
 
最近は、生パスタも計り売りで手に入るんです。↓

{57C0877D-1A5A-4278-BAF8-E217FC3B19D0}
 
パスタ好きな私は、本当に嬉しい
レストラン側のメニューも、日によってはシーフードパスタがあったり。
もっとパスタメニューが増えて欲しいです。

この、オリーブの中にドライトマトが入ってるの、めっちゃくちゃ美味しいです↓

{A03FC4AA-7AC2-4522-A667-1B131A2DA2BC}
 

これは新商品
ダーティーマルティーニの中に入れるの専用の、オリーブジュースのミックス↓

{EFD7D1AD-6CC5-4697-A6B7-D3492E15A119}
 
これ、バーに置いてくれたら最高ですね‼︎ 
フレーバーは、スパイシーとレモンがありました。

このSun dried tomato & Herbは、そのまま食べても美味しいし、バゲットに付けても美味しいです。

{49665B73-6B51-436D-941E-CE1A41665D1B}

何より、フレッシュなのがやっぱり美味しい

スパセクションには、オリーブオイルソープから作ったランドリーソープも新発売。

{AB3723D3-90CE-4F4F-AEE0-DA80D3E202E0}
 
no chemical, no detergents, no preservatives, non toxicのオールナチュラル。
高級ソープです

小分けになってる小瓶のオリーブオイルとビネガーセット。

{89A44932-BEE6-4F14-BA87-0A0693A6F221}
 
ベーコンフレーバーのオリーブオイルは、ビーガンの人に大人気らしいです。


最近は、(屋根があれば)外でもゆっくりできるぐらいになったアリゾナ。
外のテラスで、パンプキンスパイスラテを頂きました

{6E8895A5-9D6B-4B75-87E9-ADF3A9F14E2D}

Olive Millの中にあるSuperstitionCoffeeショップで、ディカフのエスプレッソビーンズを購入。
ここのディカフは、non chemicalでとても美味しいですコーヒー
しかもいつ来ても、ローストしたてのフレッシュビーンズ。


観光バスも止まってて、平日なのにランチ時に行ったので、店内は激混みでした
次回はランチをしたいな。
 
Olive Millのオフィシャルサイトはこちらからどうぞ