昨日の続きです()
 
モールでお友達と軽く食事した後、Nordstromへ。
Fixer UpperMagnolia Marketのデコを発見↓
 
{7003271A-D55F-4879-8BB3-4A665EA88C8C}
 
ただのメタルが、こんなにオシャレに見えちゃうなんて、やっぱり私はFixer Upper信者かしら
 
ここへ来たのは理由がありまして、前回ここに来たとき、可愛いアリゾナ州のフレームを見つけたんです。
 
{1FD37472-2500-4938-96DE-056A32362DFC}
 
結構大きめなフレームで、後ろを見たら… 
 
{E8823D5C-A965-4B8E-A10B-DE5E4BF6DB6F}
 
❤︎を自分の住んでる所に貼れるんです。
よくEtsyとかで売ってますが、なかなか店頭で売ってるのを見かけないんですよね、こういうの
これを、親と姉夫婦にクリスマスプレゼントに送ろうかなと、ジャスティンと考えてたんです。
なのに、フロアはもうクリスマス商品に変わってしまってて、このアリゾナ州のフレームは売ってませんでした
 
いつも売ってるコーヒーのフレームのデコは売ってたのに...
 
{938DD7F2-9B3B-4199-B9E1-73D39B33328F}
 
これ、コーヒーカップの所が3Dになってて、いつも可愛いなーって思ってたんです。
 
 
新居のキッチンタオルでも探そうかな〜と思って、ブラブラしてたら…
 
{05276B73-0DC6-41CD-8E4B-7ED474C2D3D3}
 
素敵なプレイスマット、ディッシュタオル、リネンナプキンを見つけたので購入
 
{F9B54A07-B95D-4056-AE11-53EA7420D6CD}
 
その後、大好きなFrancesca'sへ行ったら、アリゾナ州のデコがあったので、ジャスティンに聞いてみたら… 
 
{DD85DC1A-A9D8-4EDB-882F-FDD745F6D42C}
 
お気に召さなかった様で、却下
 
 
そういえば、SEPHORATATCHAという化粧品を見かけましたが、ご存知ですか?
 
{092661B6-FABD-4EA6-9557-64C451D06DE1}
 
SEPHORAで、$59の基礎化粧品セット。
創設者のVictoria Tsaiさんが京都へ訪れたとき、ある芸者さんから教わった”よりシンプルなスキンケア法”に感銘を受けて、作られた化粧品らしいです。
どれもパラベン、合成香料、鉱物油、フタル酸エステル、尿素などのお肌の負担となる成分は使ってない、動物実験も行われていない、優しい基礎化粧品。
 
{D2969020-04F0-43F4-B07B-D218225FB2EC}

 

アメリカ生まれの日本の化粧品にインスパイアされたコスメ。

でもパッケージにはMade in Japanと書いてありました

使ってみたいです。

 

モールの中は、すっかりクリスマスにデコレートされてました。

 

{2FD25F8D-4530-4019-97F0-714DA58ACE41}

 

この前ハロウィンが終わったと思ったら、次はクリスマス。

時間が過ぎるのが速いですね。