無事、義母の家に引っ越しました。
 
我が家はそれほど荷物が多くないと思ってましたが、なんだかんだパッキングが大変でした。
もう、当分は引っ越ししたくないです
あ、2ヶ月後でした
 
借りたstorage↓
 
{890047AC-0F64-4DC2-B43E-2063F0C18D2F}
 
7X3メートル四方の倉庫も、全て詰め終わった後は、もうパンパンでした。
これ、この前買って今ペイントしてもらってるダイニングセット、ここに入らないと思います。
家具屋のオーナーさんが、私達が新居に引っ越すまでキープしておいてくれるというオファーをしてくれたので、それまで預かってもらう事になるでしょう...
TVコンソールも、買おうと思ってましたが、収納するスペースもなし。
 
パッキングした後は、家中大掃除。
 
{61E47F8C-4F74-456E-BFBD-327077BE0E5A}
 
ジャスティンはバスルームと各部屋の掃除、私はキッチンを担当。
綺麗に使ってるつもりでも、冷蔵庫って汚れるもんですね
至る所にピーナツバターとアイスクリームがこびりついてました。
絶対ジャスティン
私、ピーナツバター食べないし...
 
{90CA067C-0E54-4BB5-B59F-BBC69B43E93B}
 
私達から、次にこの家に住む老夫婦カップルに、シャンパンとバスケットのギフトをキッチンに置いておきました。
 
{8AE26A2B-0345-487B-ABB4-AB244C38DFBD}
 
家の壊れた所(と言っても、大きく壊れてる所はなかったですが)は全て直し、水道のフィルターも新しく取り替え、エアフィルターも当日チェンジ。
ジャスティンが、「老夫婦だから、ちゃんと掃除して、綺麗にしてあげよう」と言ってきたので、頑張って掃除しました、私。
 
ジャスティンがシングル時代に購入した家なので、全く私の趣味ではなかったので愛着が持てなかったですが、最後家を離れるときと悲しくなりました
2年間、どうもありがとうございました。
 
フォーでお疲れ様パーティー
 
{A38FC492-F571-4C17-A1F6-8F608B9F68C6}

と言っても、ジャスティンはベトナム料理があまり好きではないので、ベトナム系日本食レストランへ。
ここはフォーが色々な種類があるので、私達には都合が良いです
 
とりあえず、無事終了。
ほとんどジャスティンが頑張りました
ありがとうね
 
皆さんのブログも、ゆっくり読ませて頂きます。