この前の週末、私たちの御用達の家具屋さんのオーナーの家に行ってきました。
(家具屋さん、Passe RenewalのHPはこちらからどうぞ
 
{DFC93399-AD5D-4430-9659-7AE6070384AB}

お店の儲けを気にしてない感じの夫婦だけあって、この大きなお宅です。
(お店はほかの場所にあります)
エントランスに行くまでのドライブウエイが長い
しかもフロントヤードも広い。
お店が1ヶ月に1度の週末しかオープンしていない感じが、理解できます

実は、大分前からジャスティンのオフィスに置くデスクを探していて(前の家で使っていたデスクは売りました)、オーナーさんから「良いデスクが出来たよ」と連絡を頂いてました。
しかもジャスティンのオフィスに合わせて、黒にペイントしてくれました。

 
{D292A831-BA8F-4505-BBAD-3CE294B320AF}

本当は、引き出しの所にコンピュータのキーボードを置ける様に、フリップする感じで作ってほしかった様ですが、「それは難しい」と言われてしまいました
まだ完成していないので、もう少し時間がかかるそうです。

ただ今製作中のドレッサーが置いてありました。

 
{1C88B0F7-9C9D-4E94-AC12-EAF0E1CA7B5E}

グレーで、ドロアも沢山あるし、素敵です。

こちらは、全部で6段のドレッサー。

 
{422ABD1C-1C31-42EA-BFEE-3149A1B68995}

白い取ってが可愛いです。
出来上がったら、お店で売るそうです。
と言っても、我が家にはもうドレッサーはいらないですが...

前に私がこちらで購入したバニティー()と一緒に使うミラーとチェアーは次の日に出来上がりました。

 
{1918EC42-4A8B-4241-BAE8-F43A18FC44FC}

ミラーは、バニティーの白と同じ色、椅子もブルーと白の同じ色に仕上げてくれました。
作ってる途中の過程()から、楽しみにしてました

 
{5346E922-ADC7-4C15-98AB-E3834DB0E444}

このフレーム、凸凹した柄が可愛いです。
 
{2F2B6F8D-9BA7-44BD-AAF7-51108276A379}

椅子がなかなか出来上がらなかったので、新しい椅子をHome Goodsで買おうかと思ってしまいましたが、買わないで良かったです。
 
{551902D0-1BDC-4AB9-BCFC-7C1A299FEA3E}

バニティーの上に飾ってある、LadureeのコスメストアLes Merveilleuses Ladureeで購入したものです。
(そのときのブログはこちらから


image

ブラシホルダー、ミラー、リップグロスがやっぱりキュンキュンします。


話がそれましたが、家具屋さんで家具を受け取った後、Targetへ。
先週末購入したイニシャルタオルが、セールしていたんです(そのときのブログはこちらから
たまたまタオル売り場の近くを通り過ぎたら、目に入ってしまいました
バスタオルが1枚$3オフ、タオルも1枚$2オフ。
私たちはバスタオルと普通のタオルを4枚づつ購入したので、全部で$20も安くなってるし
ジャスティンにタオルがセールになってる事を言ったら、
「また新しいのが欲しいんだったら、買ったら?」
とか言われ...
いやいやこの前買ったばかりだから、欲しくないし
つい先週買ったばかりだから、定価とセールの値段の差額分のクレジットが貰えるかもって思って、サービスカウンターに聞きに言ったら、ちゃんと差額分のクレジットが貰えました
Targetは、購入した商品から2週間以内にセールになった場合、その差額を返金してくれるそうです。
(貧乏性でごめんなさい
でも返金されるなんて知らなかった〜
聞いてみるもんですね

で結局、Mr & Mrsのバスタオルは、普段用に使う予定でしたが、マスターバスルームのデコレーションに変更しました。

 
{487E00CC-3226-42D8-A2ED-4AB5603D6366}

ついでにバスルームも少しデコレートし直しました。
 
{A3191E1D-E1EE-4F1C-A59A-FB7F2C9DA94E}

バスタブに飾ったローズのバスペタルは、日本に帰国中のときfrancfrancアウトレットで購入したもの()、隣の大きなハートの入浴剤はジャスティンの幼馴染の奥さんの姪っ子が、カリフォルニアのディズニーランドに行きたくて、貯金するために手作り入浴剤を作ってくれたので、購入させてもらいました。
 
{CB5CCE24-4418-443E-9F61-449584098784}

カップケーキ型のバスクリーマーは、日本に帰国中にお友達Eちゃんに頂いたBADEFEEの物です()。
 
{8BEEE221-4D6B-4A5A-9019-2E77854F68EC}

結局勿体なくて使えないので、デコレーションにしてます
 
{D8B1A1EE-0935-4E94-A6F9-9FDFFB1F7E39}

こんな可愛いバスクリーマー、使えないでしょ
使うときは、1/4にナイフで切ってバスタブに入れるそうです。
あ〜、早く日本で買って来たバスクリンを使って、バスタブに浸かりたいです。

やっぱりBADEFEEのバスクリーマーは使えない...