先日、Hobby Lobby(craft, art, home decorなどが売ってる大きなストア)へ行ってきました。
新居のランドリーとバスルーム等のドアに飾るサインを探しに。
以前は色々売っていた様な気がしましたが、なんだか全然思った様なのが見つからず...

このトイレのサインが可愛いかったですが、矢印がうちのバスルームは違うんですよね。
 
{90A3F8A8-BACB-4BD7-907B-45FD60F01603}

しかもRestroomsの"S"がいらないし...

Pantryのドアの上に、横長のコーヒーのサインも欲しかったのに、うちに合う様なのが全く見つからず

 
{1CFA3B7A-FE50-4E9E-9F0A-4938AFCA56A5}

ドアの上に飾るので、どうしても横長のサインが欲しかったんです。
白•黒•グレーに限定すると、なかなかないですね。
Hobby Lobbyだったら、見つかると思ったのに

結局、ランドリーのドアに飾るサインだけ購入しました。

 
{6205EC02-9B8A-42C2-97AB-1D206AC04B4D}
 

話は変わって、最近のお気に入りハンドソープとハンドクリーム↓
 
{2DED2D83-1766-42CB-8D76-4E74243F5667}

Home Goodsで見つけた、Pecksniff'sというイギリスのブランドのソープ。
(オフィシャルウェブサイトはこちらから
Pecksniff'sは香水のブランドらしく、ハンドソープやシャンプー•石鹸等を扱ってるみたいです。
ジャスティンがチェリーブロッサムが大好きなので、たまたまお店で見つけて匂いをかいでみたら、良い香り
後日、大きなサイズ(詰め替え用)のものがあったので買ってみたら、ちょっと匂いが違ったんです...
返品して、また後日同じ香りのソープを購入しました。
パッケージは同じCherry Blossomなのに、なぜか香りが少し違うんです。
(返品したほうは、ミントの香りが強い感じがしました。店員さんもビックリ

 
{48743C24-008B-4440-8FDF-0B211F1B7C48}

ウェブサイトで値段を見てみたら、ハンドソープとハンドクリームのセットで、£20って書いてありました。2800円
(でもHome Goodsでは$8。さすがHome Goods
しかも、このCherry Blossomは限定品らしく、オフォシャルウェブサイトでは売ってなかったんです。
Home Goodsで、もっと買いだめしておこうかな

TJ Maxxへ行ったら、同じPecksniff'sのチェリーブロッサムのキャンドル発見。
 
{BAD952A9-8FFB-4353-AAD3-1E8CC288F55B}

こちらも購入

ついでにNordstrom Rackで買い物していたら、Tory Burchの可愛いサンダル発見
 
{3B95CAE3-29F5-4867-B822-13B8C0D9BAE2}

可愛いな。
夏用のサンダルを探しているので、次のリストに入れておきます


皆さん、良い週末をお過ごしください。