昨日4月2日は、ジャスティンの誕生日でした
特に大きなプレゼントは私からは用意していなくて、
「買いたいものは自分で買ってね」と伝えておきました
(出どこは一緒だし


タイミング良く、日曜日の朝から私たちの御用達の家具屋さん、Passe Renewalのオーナーの旦那さんからテキストが入り(実はオーナーは奥さんです)、
「この前のオフィスデスクが出来上がったから()、デリバリーしてあげるよ」
と言われたので、そのすぐ直後にデリバリーしてもらいました。

エントランスの隣、Denの奥の壁に丁度のサイズという奇跡

 
{8711FE00-A433-4EA5-BEB8-EE71FA6012A5}

ファイルを収納できる引き出しもあり、反IKEA派で絶対家具はIKEAで買いたくないジャスティンは大満足でした。
 
{55CC95AA-A369-4868-9263-492B3BC31EB6}

でも、まだオフィスチェアがなくて、私のバニティーの椅子が出来上がるまで使っていたアクセントチェアーを、彼は何も言わずに使ってました
 
{CF88D489-C0A9-4DB5-95BB-3EB469EA1C78}

前のオフィスチェアーは売ってしまったんです。

オーナーの旦那さんと息子さんがデリバリーしてくれた後、まだ支払いをしていなかったバニティー用の椅子とミラーも、このデスクと一緒に払おうと思って旦那さんに値段を聞いたら、
「L(オーナーさん)が、”house warming giftだからお金はいらないよ”って言ってたよ」と言われました
あくまでもオーナーは奥さんなので、値段も奥さんがいつも決めるんです。
しかも奥さんが不在で旦那さんしかいないと、いつも値段がわからないという...
だから、バニティーのミラーとチェアーは、次回デスクを受け取ったときに、支払いをしようと思ってたんです。
早速Lさんにお礼のテキストを送っておきました

そして遅いランチは、ジャスティンの希望で鉄板焼き屋さんへ。

ジャスティンのお母さんと旦那さん、お母さん側の5男、ティムファミリーと食事をしました。
私は鉄板シーフード。

 
{89DAEB7D-4888-4C87-810B-73B6FE116D45}

今回もテーブル席だったので、ちゃんと盛られてました。
(前回の鉄板焼きはこちらから
鉄板カウンターだと、シェフがカウンターで焼いて盛ってくれるから、盛り方が雑なんですよね
最後に、お決まりのマスクを被せられ↓

 
{AEAC587B-196F-49BD-B8E3-C220D89F0BB2}

食事の支払いは、(珍しく)私が払わさせていただきました
これぐらい払わないと、罰が当たりますね
 

ちなみに、先週末はジャスティンのお父さん側のファミリーとバースデーの食事をしました。
ダウンタウンギルバートにある、Barrio Queenというメキシカンレストラン
(オフィシャルウェブサイトはこちらから
 
{71011601-75B0-4BC8-80B4-8A1FF6CB874B}
写真はお借りしました。
 
{EF2ECBCE-596C-47A7-93D1-2E005984DF52}
写真はお借りしました。

メキシカン大好きなジャスティンは、前からこちらのレストランで食事をしたかったんです。
お店のグッズも豊富で、コーヒー豆、マグカップ、Tシャツ、タンブラー、キーホルダー、グラスなどなど沢山販売してました。

 
{F9674E00-401B-4609-BB77-221B0E49462A}

Everyday happy hourビール
 
{8F107DA5-78BB-43D8-A81A-EC98614AE851}
 
{4DF60795-9006-4F9C-A0A9-951AAFC064E5}

私はCarne Asada taco、Grilled shrimp taco、そしてGrilled fish tacoをオーダー。
 
{B7B4B4B7-2A2A-4110-94B8-C065BA14B43F}

チップスとサルサは、ホームメイドで美味しかったですが、タコスはまぁまぁでした。
てか、辛かった
同じダウンタウンギルバートにあるJoyrideのほうが、美味しいです
(そのときのブログはこちらから

ジャスティン、無事家族と一緒に36歳を迎えました
ジャスティンの姪っ子リリーの自転車を乗り回して、リリーに怒られましたけどね...
 
{8F111534-C7C3-4797-937E-D44C66BFB7BC}

でも相変わらず、子供達と仲良しな伯父さんです。

これからもずっと一緒に誕生日を迎えられます様に