先日、久しぶりにフットネイルをしました
今回は大理石ネイル+フレンチネイル。
 
{200E3168-FF78-4E5A-B6F8-E01D9BE50420}

可愛いデザイン
今回は、始めての方にやって頂きました。
これをやった次の日にクリニックへ行ったんですが、色々な看護師さんにこのデザインを褒められました。


話変わって、そのクリニック。
本当は月曜日に予約で行きましたが(ジャスティン、旅行から帰ってきた次の日だったので、休みを入れてました)、行ってみたら、
「担当者が風邪なので、今日はできない」
とか言われ...
11時30の予約だったら、朝のうちに私の携帯に連絡できたよね
これだからアメリカのカスタマーサービスって、本当に腹が立ちます
「次の日なら予約が空いてる」と言われましたが、ジャスティンは仕事が休めない...
ラッキーな事に、その日はジャスティンママさんと旦那さんがフロリダから戻ってくる日で、ママさんの車を借りてジャスティンは会社に行って、夜は彼らを空港でピックアップしなければならなかったんです。
だから、ジャスティンの2シーターの車は、家に置いておく予定だったんです。
彼に、「明日は、自分でクリニックまで運転して行ってね」と言われ...

前日からドキドキで眠れませんでした
でもジャスティン、車に貼るステッカーをAmazonで買ってくれて↓
 
{8652A685-DFB8-4638-8EE2-45F9E145058B}
 
『Please be Patient. Student Driver』
こちらには初心者マークとかないですからね
ジャスティン、ご親切に3つもオーダーしてくれました。

{920E3607-D774-44C4-B143-CE9EAE418B36}

こんなステッカーを車に付ける人はあまりいないし(てか、私は見た事がない)結構恥ずかしい感満載なんですけどね
でもこればかりはしょうがない
事故ったらヤダし、自分と相手の安全を考えて、慣れるまではこのステッカーのお世話になろうと思います。
しかも、アメリカの場合は、crazy driversが沢山いますからね

当日、30分の道のりの運転をしました。
しかもまだフリーウエーはまだ乗れないので、下道でずっと運転

もう脇汗ビッショリでした
そして車線変更が速く出来ないので、帰り道は左に曲がらなければならないのに曲がれなかったり、信号のarrowが出ない左折
はまだドキドキするし、右に曲がりたくないのにいつの間にか右に曲がる優先道路になっていて曲がりたくなかったのに曲がったり...
自分で運転しながら笑ってしまいました

帰り際にスタバで冷たいアイスモカを買い、一息

スタバの飲み物が、一段と美味しく感じました
そしてSproutsで軽くお買い物。
ジャスティンがいないとゆっくり買い物できる


もっと運転の練習して、これからは好きな所に行ける様に頑張ります。