先日ブログにポストした、Nordstrom Rack(全米に展開するNordstromというデパートのアウトレットストア)の戦利品↓



買い物をした日に、Nordy Club(NordstromとNordstrom Rackのメンバーズクラブ)のポイントが貯まったので$20オフのeギフトカードが送られてきました。
その次の日には、Nordstromから$10オフのクーポンが送られてきたので、買い物するべきなのかなと思い、オンラインでショッピングしました
現在、NordstromではAnniversary Saleが行われているんです。

コスメ関係は、なるべくULTA(コスメストア)で買い物をしようと決めてるんですが(ポイントを貯めているため)、今年もULTAのDiamond Statusをキープできそうなので、ノードストロームでショッピングしても大丈夫かなと計算しました

オンラインでチェックしたのは、こちら↓

FullSizeRender

実は、この前のULTAのセールで、Lancomeのジェニフィックのジャンボサイズを購入したばかり
そのときのブログは、こちら↓



ジェニフィックの美容液は、安いものではないので、私は定価では絶対買いません
ULTAの20%オフセール+Rakuten(元Ebatesのキャッシュバックサイト)のキャッシュバック率が良いときに、ジャンボサイズを購入します。

でもNordstromでは、50mlのボトル2本+Eye Cream(6g)で$156
通常のお値段は、$236.50なので$80.50セービング
(ジェニフィック1本の値段は、30ml $78、50ml $105、100ml $178)

それだけではなく、この日はLancomeの商品を購入すると、これらの商品が無料で付いてきて...↓

FullSizeRender

+$30オフのクーポンを使えたので、かなりお得に買い物ができました。

そして、数日後に到着

FullSizeRender

商品が、モリモリ入ってる

アリゾナの気温は40℃以上なので、できるだけ外に荷物を置きっぱなしにしたくないので、家で荷物を待っていました。
日本と違ってアメリカの荷物の到着は、チャイムを鳴らした後は勝手に玄関前に置かれます
(チャイムを鳴らしてくれれば、良いほうです。鳴らしてくれない業者もいます  だから荷物の盗難も多い

さぁ、到着後は早速荷物をオープン

FullSizeRender

こちらがメインで購入した、Lancomeのジェニフィック
以前もブログに書きましたが、私はこの美容液は10年使っています。
アイクリームも何度か使った事がありますが、なかなか良い商品です。

20代後半から30代は、お肌の変化があるとき。
”7の倍数は、女性の肌の厄年”と言われていて、若いときは美容液なんて使わなくてもプリップリの綺麗な肌ですが、20代後半になると仕事や食生活の乱れ、睡眠不足等で、お肌の代謝が乱れ始めるんです。
その上、小ジワや吹き出物ができたり...
30代に入ると、潤いをとどめておく力が徐々に弱まり、目のまわりの人にシワが目立ってきます。

私は10年後の肌の事を考え、このLancomeのジェニフィックを使い始めました。
私はたまたまジェニフィックが肌に合いましたが、美容液は若いときから使っておいたほうが、良いと思います。
ちなみに、化粧水や乳液は安いドラックストアのものを使っても、ハイブランドのものを使っても、成分は大体同じの様です。なので、高い化粧水やクリームをちびちび使うより、値段がお手頃なものでたっぷり使うほうが、お肌は喜ぶそうです。

そういえば、ジェニフィックは2009年から発売されたんですが、2012年ごろまでのボトルは、あまり良くなかったんです...
現在のボトルは、”カチっ”としっかり閉まりますが、以前のものは”カチっ”と閉まらなかったんです。

FullSizeRender

普段、家で使う分には良かったんですが、私はジャスティンに会いによく海外旅行をしていたので、飛行機に乗ると空気の圧力の関係で蓋が勝手に開き、液体が漏れてきちゃうんです
だから、いつも飛行機に乗るときは、美容液のボトルをテープでぐるぐる巻きにしていました。
現在の”カチっ”とするタイプに改良されたときは、本当に嬉しかったです

次に、1つ目の無料のおまけは、$80以上のLancome商品を購入すると、勝手にこちらの商品が付いてきました↓

FullSizeRender

・Fix It Forget It Setting Spray(10ml)
・Simmer Dual-Finish Highlighting Powder(Gold)
・Blush Brush
($35 value)

そして2つ目のおまけは、$45以上Lancome商品を購入し、Promo Codeを記入すると、こちらの商品が無料でゲット↓

FullSizeRender

・Absolute Soft Cream(5ml)
・Genifique (8ml)
・Definicils(Mascara)
・ Color Design Vintage Rose Lip Color #321(6g)
・Eyeshadow plette(2g)
・Pouch
($109 value)

トラベルサイズのジェニフィックがもらえるだけでも嬉しいのに($15商品)、アイシャドウも立派なパレットでした

FullSizeRender

口紅も使いやすいナチュラルピンクでした

最後は、サンプルもろもろ↓

FullSizeRender

Bobbi Brownのクレンザー、ジョルジオアルマーニのシアークリーム、エスティーローダーのナイトリペア、freshのクレンザー、ゲランの香水などなどが入っていました。
このLa Merのリキッドファンデーション↓は、嬉しかったです

FullSizeRender

庶民じゃ買えませんからね、La Merは

お友達が以前言っていた通り、Nordstromのサンプルは沢山入っていてかなりお得でした。
そして、$30オフのクーポンも使えたし
これで、今年使う美容液の蓄えはOKです

Nordstromのオンラインは、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓