アメリカでも日本でも楽しみなのは、アウトレットモールでのショッピングです。

数ヶ月前には、カリフォルニアのパームスプリングスで色々買い物をしましたが、今回は最初に入間の三井アウトレットパーク(埼玉)、そして先日はジャスティンを連れて佐野プレミアムアウトレット(栃木)へ行ってきました。
入間には、トリバ(Tory Burch)ぐらいしか、私のお気に入りのハイブランドはありませんでしたが、佐野にはPRADAやGUCCIがあるので、楽しみにしていました↓

FullSizeRender

まずは、母の日が週末にあったので、私の母の大好きなブランド、Anteprimaのお店へ。
そこで、母が気に入ったバッグを覚えておき…
みんながフードコートで食事している間に、ジャスティンだけがアンテプリマのお店に戻って、母が先程気に入ったバッグを、内緒で買っておきました

FullSizeRender

これには、母もビックリ

母はカルチャースクールに通っていて、重い教科書を毎回持ち運んでいるので、大きめな強いバッグを新調したかったんです。

FullSizeRender

母の大好きなラメがキラキラしている、可愛いバッグ
しかも、中には大きめなポケットが3つ、外側にもポケットが2つ付いている、便利なトートバッグでした。
60%オフ

私の父は、服や靴をあまり気にしないので、PUMAでBMWモデルの革靴のスニーカーを購入↓

FullSizeRender

そして、同じBMWシリーズのhoodie(パーカー)を、ちょっと早い父の日で贈りました↓

FullSizeRender
母は自分で支払うつもりだったんですが、無理矢理ジャスティンが支払ったので、店員さんも少々お困りになってました
ちょっと早い父の日のギフトを買う事ができて、良かったです。

そして、ジャスティンお待ちかねのGUCCIへ↓

FullSizeRender

母が気に入った、GUCCIのピンクの大きいスカーフが60%オフで13000円程でゲット。

そしてジャスティンが探していた、この柄のメンズ用財布↓

FullSizeRender

店頭には、このデザインは長財布しか売られていなくて、この小さめサイズ↑のお財布は並んでいなかったんですが、小さいサイズのメンズ財布の在庫があるか店員さんに聞いたら、バックルームから出してきてくれました。

この青のお花のデザインを、探していた理由。
2月に、カリフォルニアのパームスプリングスのアウトレットで、ベルトを購入したんです↓

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、その時の過去記事に飛びます。

4月の彼の誕生日ギフトに、同じ柄のお財布を買おうとしていたんですが、オフィシャルストアには販売していなく、今回の日本旅行が終わってから、またパームスプリングスのGUCCIのアウトレットで買おうと思っていたんです。
ちょうど、日本のGUCCIアウトレットで、販売していて良かったです。
しかも、値段も意外と安かったし

私は、特に何も欲しいものには出会えなかったんですが、最後にもう1度PRADAのお店に行ったら…

FullSizeRender

ミュウミュウのクラッチが、ファイナルセールになっていたのを見つけ…↓

FullSizeRender

定価から60%オフな上、追加で10%オフになったので、激安で購入する事ができました。
ラッキー
多分、アメリカのミュウミュウより安く購入する事ができたと思います。

日本のアウトレットには、ボバ(タピオカ)のお店が何軒かあって、驚きました

FullSizeRender

アリゾナのアウトレットモールには、ボバが売ってない
流石、日本ですね

日本のアウトレットのハイブランドストアは、そんなに安くないんじゃないかと勝手に想像していましたが、全くそんな事ありませんでした。
しかも、今は少しだけドル高傾向があったし(その時は$1=約110円)、全てのお店でtax freeを使用したので、軽く1万円以上の消費税分がセーブ
そして、良い商品が色々ファイナルセールになっていたのも、ラッキーでした。

やっぱり、アウトレットモールでのショッピングは楽しい




ただ今、日本一時帰国中のため、ブログを定期的にポストする事が難しいと思いますが、 引き続きMarriage life in Arizonaをよろしくお願いします。
そして海外にお住まいの皆様、ブログ内容が日本の話題ばかりで申し訳ありません。日本へ一時帰国の際のご参考になればと思っております。

日本滞在中の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓