最近の我が家の近所は、とっても治安が悪くて... 
ここ1週間の間で、強盗が私たちの住んでいる家のコミュニティーに夜逃げ込んで、ヘリコプターでサーチングライトを照らして犯人を探してたり(犯人はまだ捕まっていない)、数日前は近くのウォールマートのパーキングでシューティングがあったり、またその前はコミュニティーを出たガソリンスタンド前で、自分の車の中で自殺(銃)があったり... 

私が住んでいるコミュニティーは、ライトも色々な所についているので道も明るいし、新しいコミュニティーなのでゲトーな場所ではないはずなのに... 
我が家から近くのコミュニティーの中にあるチャータースクール(民間が運営する公立学校)も、子供たちだけで歩いたり自転車に乗って下校している子達も沢山いるので、気をつけないといけないかもしれません。
ちょっと前までは、とっても平和な町だったんですが、町が段々発展していくと、犯罪も増えていくんでしょうか。


話は変わって…
以前ポストした、Muradのシミが明るくなる美容液↓

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、その時の記事に飛びます。

これを付け始めて2週間で、顔のシミが目立たなくなってきたので、今度はシワが薄くなる美容液を買ってみようと思い、同じMuradのこちらの購入してみました。

FullSizeRender

Retinol Youth Renewal Serum。
93%の人が、2週間でシワが減少、
98%の人が、お肌が以前よりスムースになったと、パッケージに書いてありました↓

FullSizeRender

写真も、おでこのシワが薄くなってる… ↓

FullSizeRender

最近私、目の下の小ジワが気になるんです。
アリゾナは乾燥してるからでしょうか… 
早速、使ってみました。
説明書には、”夜に、薄く塗ってください“と書いてあったので、その通り1週間塗り続けました。
その辺りからシャワーを浴びる時に、お湯が目の下に当たると、めちゃくちゃヒリヒリしだしました。
どうしたんだろ?と思いましたが、引き続きシャワーを浴びた後に美容液を塗ったら、焼ける痛さになったので、目の下をすぐ洗いました
目の周りの皮膚は、かなりセンシティブで薄いので、この美容液は刺激が強すぎたのでしょうか。
その後も4、5日、目の下がヒリヒリ
そして、鏡で目の下をチェックしたら、なんだか小ジワが増えてる感じがしました

パッケージには、特に目の周りを避ける様にとは書いていなかったし、美容液を厚く塗りすぎたのでしょうか
それ以来、怖くて塗ってません
でも、シワって大体目の周りが多くないでしょうか

FullSizeRender

レビューはとっても良い商品なので、たまたま私には合わなかっただけかもしれません。
お値段は$25(トラベルサイズ)で、私は$10オフのクーポンがあったので、ディスカウント価格で購入しましたが、残念でした


そして、同じコスメ関係で、先日SEPHORA(コスメストア)で見つけた、Kajaというコスメから新しく発売されたこちら↓

FullSizeRender

クッションブラシフォーミュラのスタンプの形をしたチークです。

FullSizeRender

このスタンプ、ハート形な所が可愛い

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、SEPHORAのオンラインに飛びます。

ほおにポンとスタンプを押して、手でタップするとふんわりメイクになります

Kajaは、韓国の化粧品 Memebox (ミミボックス)とSEPHORAが提携して、次世代のカラーコスメの販売を始めました。
Kajaは、韓国語で”Let's go”の意味するそうです。
成分のテクスチャを重要視して製品開発に挑み、使いやすいフォーマットを採用。
製品はミニサイズに設計、ファンデーション、リップ製品、アイメイクなどを販売しています。

こちらは、3種類のアイシャドゥ”Beauty Bento Bouncy Shimmer Eyeshadow Trio”

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、SEPHORAのオンラインに飛びます。

3段になっている事から、”弁当”という名前
色は全て、人気のシマーです。
コンパクトに作られているので、持ち運びも場所取らず
店頭で試してみたんですが、ラメが超キラキラ
SEPHORAブランドから発売されているアイシャドウより、かなり発色が良いです。
(ラメ好きな私が、オススメします)
本当に綺麗なアイシャドウ
気になっていたRosewaterは、私が行った所では品切れてました

こちらは、Heart Melter Lip Gloss Stick↓

FullSizeRender

ハートのリップスティックの形、可愛過ぎ
こちらのリップスティックは、グロスなので潤いたっぷり

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、SEPHORAのオンラインに飛びます。


そしてこちらは、Roller Glow Roll-On Highlighting Balm↓

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、SEPHORAのオンラインに飛びます。

ペンキの様なロールで描く、ハイライター。
今まで見た事がない、ユニークな形です。

韓国コスメは質もクオリティーも良く、とにかく韓国女性はお肌は白くて綺麗。
そして、アメリカではK Beautyが人気なので、こちらのコスメは大人気商品になると思いますので、要チェックです
店頭で見るだけでも、可愛くてワクワク
SEPHORAは、海外発送を行なっているので、日本在住の皆様も、是非

SEPHORAのKajaのオンラインは、こちらからどうぞ→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓