クリスマスが終わったと思ったら、今度はバレンタインなんですね

FullSizeRender

Target(大型量販店)に行ったら、チョコレートが沢山並んでました
アメリカでは男性から女性に、お花やチョコレートを贈る人が多いです。

大好きなLindorも

FullSizeRender

この時期限定の、Strawberry & Creamフレーバーのホワイトチョコレートトリュフが売ってました。

FullSizeRender

ラス1だったので、思わず購入

FullSizeRender

とろーりホワイトチョコレートが、美味

FullSizeRender

この日は、カフェラテと頂きました。

FullSizeRender

また入荷してたら、買っておこうっと

FullSizeRender

スタバも、店内にはバレンタイン限定商品が販売してます。

FullSizeRender

ハートが描かれたマグや、陶器製やステンレス製のタンブラーも。

FullSizeRender

でも、スタバのタンブラーとかって、意外と高いんですよね
限定だからと言って、毎回買ってられません

FullSizeRender

こちらは限定商品ではありませんが、べっ甲柄

FullSizeRender

可愛い

でも、こちらのリユーザブルカップなら、お値段も安いので、オススメです

FullSizeRender

私が見つけたのは、ゴシックっぽい柄のリユーザブルカップ。

FullSizeRender

左と右で、柄が違って可愛いです。
しかも、”Love”の文字が好き

FullSizeRender

こちらは、バレンタイン限定商品で、店頭によって販売している柄が違う様です。
他のスタバに行ったら、全てハート柄が売ってました↓

FullSizeRender

これも可愛い
リユーザブルカップは$3なので、安いです
バレンタイン用のリユーザブルカップは、なくなり次第終了だそうなので、なくなる前にゲットしてみてください。
なお、bring in your own cupは、10セントの割引です。

”スタバの基本カスタマイズ”の過去ブログは、こちらからどうぞ

早速、こちらのリユーザブルカップで、Salted Caramel Mochaゲット↓

FullSizeRender

いつも上にかかっているソルトは、もうなくなっちゃったんですって
でも、このタンブラー、お気に入り

外に出かけるときは、こちらのチルドドリンクを温めて、リユーザブルカップに入れて出かけます↓

FullSizeRender

スタバの回数が半端ないので、お金セーブ中です

日本のスタバでは、リユーザブルカップが発売していない様なので、通常のものでしたらセブンネットで購入できるみたいです→
または、楽天でホリデーカップ販売中→

外国に行く機会がある方は、是非お土産に限定リユーザブルカップを手に入れてみてください

登録してみました。最後にポチっとお願い毎回します↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓