世界的に大人気のコスメブランド、Anastasia BeverlyHills。
Anastasia BeverlyHillsのサロンは、日本にもデパートの中で展開されているので、日本でも有名ですね。
アリゾナには、あんな高級なAnastasiaのサロンはありません
日本に行ったときに、鼻ケアや唇ケアをやりたかったんですけど、時間がありませんでした
(日本のサロンでのお値段

Anastasia BeverlyHillsのコスメは、世界のセレブやインスタグラマー、YouTuberに圧倒的に支持されています。
ファンデーションやアイシャドウ、リキッドリップスティック、ハイライター等、アナスタシアの全ての商品が大人気で、年間300億円以上の売り上げに達しているそうです。
ですが、元はアイブロウのコスメブランドでした。

FullSizeRender

起業者は、ルーマニア出身のアナスタシア ソアレ。
1989年に、ルーマニアからロサンジェルスに移住した移民者というのが驚きです。(亡命したそうです)
当時シングルマザーだった彼女は、英語を学び、エステティシャンとして始動。
そしてアメリカ人女性は、眉毛に関心を払っていない事に、気がつきました。
アナスタシアは、独自で生み出した、美しい眉毛アーチの法則”パーフェクトアーチ”を美容サロンの顧客に売り出し、その後当時爆発的人気だったスーパーモデルのシンディークロフォードやナオミキャンベルらの支持を獲得しました。

1992年に初めて眉毛ヘアーサロンをビバリーヒルズにオープンさせ、その5年後に旗艦店をオープンさせました。
その後2000年に、眉毛に特化したディップブロウポマードなどのアイテムの販売を開始し、Nordstrom(全米高級デパート)から展開して規模を広げていきました。

急拡大したのは、2013年に開設した彼女のインスタグラムでした。
キムカーダシアンや有名セレブが、インスタグラムでアナスタシアの商品を取り上げる様になり、今やアナスタシアのインスタグラムのフォロワーは、1850万人に達しています(1/2現在)。

その、お薦めアナスタシアのアイブロウ商品。
ただいまULTAではAnastasia Beverlyhillsのアイブロウ関係の商品を2つ購入すると$30になるセールを行なっています。

FullSizeRender

以前からアナスタシアのBrow Powder Duo↓(写真左。オンライン$23)と、ブロウペンシル↓(写真右。オンライン$23)はずっと使用していますが、使い心地抜群



アイブロウペンシルは、他のブランドのペンシルと比べて芯が柔らかくて描きやすく、発色がとっても良いです。(柔らかいですが、芯が折れた事は1度もありません)

FullSizeRender

もちろんパウダーデュオのほうも、発色が良いです

繰り出しタイプは細いほうと太いほう2種類販売してますが($18)、芯が硬くないので描きやすいんですが、ペンシルのほうが色の発色が良いです。

今回のULTAの2for$30のセールで、前から気になっていたAnastasiaのブラシを、そしてペンシルがもうすぐ無くなりそうだったので、ストックとして購入しました。

FullSizeRender

こちらのBrush 7B Dual-Ended Angled Brush(オンライン。$18)は、ULTAでのレビューでは、星5個のうちほぼ5個の優秀商品です

FullSizeRender

美容系海外YouTuberの方やインスタグラマーの方も、結構愛用していらっしゃるので、ずっと使ってみたかったんです。
使ってみたら、このブラシの使い心地は最高
毛の質も良いし、細い線も1本1本描けるんです。

今回のセールで、お得にセットで Anastasiaのアイブロウ商品を試してみてください。
アイブロウ関係商品、全部がセール対象です。

FullSizeRender

Anastasia Beverly Hillsの2 for $30セールは、1/5までなので、前から気になっている方は、お早めに

ULTAでアナスタシアの商品を$35以上購入すると、こちらの商品がもらえるそうです(online only。2/2まで)↓

ulta

ULTAの2for $30セールのオンラインは、こちらからどうぞ

日本のAnastasia BeverlyHillsのサロンにも、アイブロウ関係のコスメは販売しているので、是非行ってみてください
(コスメの値段は、ウェブサイトには載ってませんでした)
日本のウェブサイトは、こちらからどうぞ

英語版のAnastasia BeverlyHillsのウェブサイトは、こちらからどうぞ

登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓